365日カレンダー

お友達の、 新さく情報  のさくのかーちゃんが、

365日カレンダーの募集が始まったことを、告知してくれていた。

去年は…

 のため…

応募できず!! 

今年は…「たしか、今頃よね?(6月)」って、思っていたんです。

でも…熱心さの足りない  私は、

申し込めればいいや!!くらいのアバウトさ 



で…すっかり  忘れてました 

さくちゃんとこで、みるまでは…


さあ、大変!!



いそいで、サイトに行ってみました!!


とりあえず、登録し…




カレンダー製作へ!!!!





でも…




残念ながら…



華の誕生日は…


先客あり!うまってました 




仕方ない!家族の誕生日を探すが…


コレもダメ!!









と、ひとつ空いている日がありました!!




それは…




先代犬「みぞれ」の誕生日で、




アメリカの独立記念日(うち、ほらオバマさんもいるし!!)




7月4日



さくのかーちゃん、ありがとう!!


無事今年は、華の笑顔登録できました。




7月…まめちゃんちの小豆ちゃんと一緒に(爆)


しっかり7月〆てます(汗)この写真 
おやばか2
笑顔が良かったので、これ!メッセージのないやつです。






ホンマはね…
イロイロ迷ったんやわ~!!

090401_0900~01
いい味だしてるでしょ?



090315_1502~01
これも、最終候補やった…



SN3B0140.jpg
コレ…多分娘sから、怒られる!!



来年は、早めに写真も決めといて、誕生日ゲットしたいね!!
けど…たくさんお友達みつけて嬉しかったなあ~。
…みなさん、ちゃんと、お誕生日ゲットしてはったわ!!
さすが!!です。

カレンダー楽しみやなあ~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つけましたよ~!!!
華ちゃんの笑顔!
みぞれちゃんのお誕生日に…って言うのも素敵じゃないですか!
それにオバマさんも…(笑)
私的には、おっぴろげも有りかな♪なんて思ったのですが、娘'sさん達に私まで怒られそうで(汗)
来年のカレンダー楽しみですね~!

ちなみに今日は珍しく熱出して寝込んでます(笑)
阪神といい、サッカー日本代表といい、まめパパの機嫌を直してくれるものは無いのでしょうか…?
まめパパに機嫌の悪さに熱が上がりそうです(汗)

うちも4月と12月にいるよぉ~♪
でも、アクアは私の誕生日でした。
華ちゃんもみぞれちゃんのお誕生日、
ステキじゃないですかぁ~。
オバマ繋がり・・・ウケたぁ~(爆)

たっくさんのお友達の載ったカレンダー、
来年は毎月楽しみだわ(≧▽≦)

華ちゃんもカレンダー登録したんですね
我が家も9月ですよぉ~。
来年分も、お友達いっぱい載ってるようだし楽しみですね

あ~どの華ちゃんも捨てがたい!タオルの華ちゃんも
可愛いィ~

こんばんわ♪

365カレンダー、大変やってんでぇ(笑)。
華ママさんのタイミングが正解やったかもっ(笑)。
私も、かーちゃんと同じく3時間パソコンの前で座りっぱなしやったもん(汗)。

華ちゃんの写真、いいやん♪
しかも、みぞれちゃんのお誕生日になんて!
ええやんかぁ♪

私は・・・・・
マチコ巻き華姫が好きやわぁ♪

来年のカレンダーは、楽しみがいっぱーーーい!!!

オバマさんの記念日に☆ おめでとうございます! オバマさんとは縁があったんですね~
カレンダー みなさん 燃えてますね! カレンダー熱いですっ!

華ちゃんの誕生日はGET!できなかったけど、
みぞれちゃんのお誕生日に華ちゃんが!!
見つけたよ~♪
すぐにわかった!!
ホントお友達がいっぱい載ってるから
楽しみで仕方がないワン♪

まちこ巻きの華ちゃんも可愛いね♪

よく聞くカレンダー

我が家は 一度もご縁がありません
見てきましたよ 華ちゃん ちゃんといました
人気があるんですね
可愛いお友達がたくさん 楽しみですねぇ

↓ 我が家も最近裸族ですが 車に乗る時は着てます
本当に凄く抜けましたがようやく終息に向かってます(笑)

コメントくださった皆様…

365日カレンダー、去年さくのかーちゃんが、ブログに
載せてたのをみてから、「来年は!」と、思ってたので、
日にちは違っても、申し込みできて、良かったです。

いつもは、コギ川柳のカレンダーなんやけど、
来年は、「コギ365日カレンダー」楽しみです。
でも、ねーちゃんsも欲しいとなると、じゃんけん?あみだ?
熾烈な獲得合戦が華家では繰り広げられるかも?

でも、taigaママ、さくのかーちゃん…パソコンの前3時間????
お疲れさんでした!!

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: