ちょっと、焦ってまっしゅ!!

ここんとこ、華市は平和です…。

まったり?

もったり??

事件はな~い!!

まあ、時たま雨  が降るくらい…


雨?

散歩?

ぬれる…防ぐ…?!

れ、レインコート!!!!!!!!!

アセアセ… 



いや~、雨といっても、華が散歩に出られないほどの…

大雨 ではない!! 
                      (…と、自分で納得!)

前に、梅雨が来るまでに作る!!と、宣言していた

レインコートがまだ生地のままです!!

ひょ、ひょえ~ 

かなり焦っております。

実は、「雨上がりエプロン」も作ろう!!

なんて、えらそうに計画してたんですが、

ワンコの本に載っているのは…

ブちゃいク  で、なんか、

着せた時のがっかり度がわかる代物…

作ろう!!と、思えない!!

で、

実は…

買ってしまいました!!雨上がりエプロン…

コレは正解でした 

ピンクで、かわいいでしゅ

それは…ともかく、



でも、レインコートは生地しこたま買い込んでるから…

買うわけには参りません!!

作らなきゃ!!

型紙とって、何とか今月中に1枚!!

が、頑張ります!!

せっせと、シュシュや、ブックカバー作ってる場合ではありませんでした!!

形は決めてるので、ともかく型紙です!!

で、ちょっと、パソコンの前に座ってる場合でないので、

ちょっくら、皆様のところにお邪魔&コメントできないかも?????

しばし、

「華、雨の日快適お散歩計画」 
                                 実行に専念いたします!

出来ましたら、ブログ更新&訪問再開します。

ブログチェックは、毎日の日課なんですが、仕方ない!

はやいとこ、1枚つくってみます。


おっと、その前に…


今日は、ドッグサロンにシャンプー予約してるので、

とりあえず、華綺麗にしてきますね。

では…






約2時間後…



は~い!行って参りました!!

           綺麗な華の出来上がりです。

SN3B0131.jpg
華…すんごく?!いいカホリでしゅ。
カホリをお届けできないのがじゃんねんでしゅ。
のん気なマミーのおちりたたいて、早くわたちのレインコート
仕上げさせましゅ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華ママ頑張れ~☆

うふふ それは大変ですね
私も人事ではないんですが ついついパソコンにへばりついてしまいます(汗)
華ちゃん いい香り届かないのが残念ですぅ
それでは 華ママのレインコートが出来るのをお待ちして
おりますよ~

雨上がりエプロン> 欲しいですね
いろんなサイトをうろうろして
これなら私だって出来るかも・・なんてね
結局買うのをあきらめる

でもなかなか作らない 笑

私はその繰り返しです

華ちゃん シャンプーのかほりが伝わってきそう
ラブ姐さんは只今ケモノのかほり中
そろそろ美容院行きかな?


レインコート 梅雨が来る前に 頑張って仕上げてネ

エプロン 楽しみですね~ 華ちゃんのお仕事で忙しいのは楽しい時間ですね
華ちゃん綺麗にしてもらって いいね~
マロンも 連れて行ってみたらいいのかな…
どこがおすすめとかありますか?

華ママ頑張れぇ~♪
もうあと4日で5月も終わり、6月に入ると梅雨。
それまでに作らないとねぇ~(  ̄∇ ̄)b等とプレッシャーをかけてみたりして・・・。
でも、華ママさんが作る代物、早く見たいわぁ~。
一体どんなレインコートになるのかしら?
私ねぇ~足首まですっぽり入るレインコートが欲しいんだけど・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

おぉーーーっ!
なんてタイムリーな!!
実はかーちゃん、6月から泥除けエプロンを
販売しようと今作成中なのだ!!
うふ♪すでにこっそり営業中(笑)
華ママさんのレインコートはどんなデザインなの?
すっごく気になるから早いとこ作って
UPしてぇ~!!

華ちゃん、キレイになって~♪
フローラルなカホリ・・・嗅ぎたい(←変態ではございません)

こんばんわ♪

やっと(笑)、エンジンかかりましたかっ(笑)!
そうそう、早く作らな梅雨入ってまうもんなぁ~(笑)。
華ママさんの事うあから、チョチョイッ!!!って作ってまうんちゃうぅ~??
頑張って、はよアップしてなぁ♪
待ってるわぁ♪

華ちゃん、今エエかほりしてるん?
私も・・・
かっ、かぎたいっ!!! ←変態かもぉ(笑)

レインコート、出来上がりが楽しみです!
梅雨まであと少し!華ママがんばってぇ!

華ちゃん、いいかほりになっているのねv-344
うちの子もさっき旦那にお風呂で洗われましたよ!
シャンプー、無香だからちょっとさみしいです。

レインコート!待ってましたー
頑張って作って下さいね~
楽しみに待ってます!

華ちゃん、イイ香りはまだ続行中でしょうか?
我が家のモモ吉3日もちません_| ̄|○

レインコートも必要に迫られてくるね、梅雨まじか、頑張れママさん!
うちもじつはダイヤのお洋服制作中です^^
どんなふうにできるかお互い楽しみだわ~♪

華ちゃん、いいね~フローラル!
うちもシャンプーそろそろいれなくっちゃ。

コメントくださった皆様…

皆様…励ましありがとうございました!!
な、なんとか、5月中に形になりました。
パソコンも、無視!!しないと、出来ないんで、
PC横目でみながら、せっせと縫い縫い…

おかげで、コメント返しがたまりにたまって…
すみましぇん!!
一括にてお礼申し上げます。

ご声援(爆)ありがとうございました!!
わんこ服作りにこれでちょいと、エンジンかかった?かも???
また、ときどき作りたいと、思ってます。
おーっ、まずスヌード完成させなアカンけど…
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: