こんなん、撮りましたけど…

私、結構携帯で、写メとるのが好きなんですけど、

時々…「ん?」ってものがある!

ちょっとまとめてUPしてみました 



090519_0830~01
仕事に行く時、ふと、前を見ると、
「あっ、TOYOTAの車?」
「ん?…何?!TOTOYAって???」
すぐ、信号で激写!

あはっ!魚屋さんの車でした。



090519_2059~01
宇宙人さん(推定20歳)が、華ぼんの尻尾付近に、

ジャンガリアンハムスターの後姿発見!!

どうやら、母に内緒でかっていたらしい?!!
どこに行くのも一緒です(爆)



090520_1006~01

オバマさんの立ち泳ぎ(見ての通り!!)



SN3B0118.jpg
ガチャピンとムックが靴下に!!
ん?!ダッシュママさんとこで、見た気がします…
お嬢さんの靴下?だったような 
ウチの場合…

これ、私のですわ(汗)



090520_1048~01
皆様、定額給付金頂きました?
うち、通知が来たので、早速家族に配るためおろしに行くと…
三人分36000円(ねーちゃんは、名古屋市民なんで名古屋でもらいます)
なんでか、1000円札で出てきました 
あはは!!36枚…
あ~これが、1万円札やったらなあ(爆)

人生遊び心を忘れずに!
                         byわたし(汗)



SN3B0119.jpg

ジョーズ…釣ったどー!! 


続きまして~


icoca改札
ちょっと、前の写メなんですが、宇宙人基地に行く途中の駅
無人駅なのに…

ICOCAがあるんやわ!
  華のお住まいの最寄り駅…ICOCAつかえましぇ~ん 





…なんなん?!今日の記事???
マミー遊びしゅぎでしゅ
SN3B0121.jpgペコリ
遊び好きなマミーになりかわり…
             華あやまりまちゅ。

「ごめんちゃい」 




では、お口直しに…
華の微笑みなんぞいかがでしょう?
090511_0731~01


あはっ 


ま、また、変なのたまったら、UPしますね(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOTOYA!!
ハムスター!!
おもしろ写真沢山ありますね

定額給付金はATMで引き出しされたんですか?
36枚って けっこうな厚みでしょ
お財布すごくなりますね
チラ見せしたら みんな たまげますよ★
 
最後の華ちゃんのかわゆいお洋服着て微笑んでる写真
ほんとに 微笑んでる。
いつも かわいくしてもらってる


こんにちは!

私も、携帯で写メ撮るの好きやでぇ~!
今の携帯って、結構画像も綺麗やし、携帯って、肌身離さず持ってるしぃ~。
でも、「TOTOYA」にはビックリやなぁ(笑)。
半分パクリ疑惑???(笑)。←まぁ魚屋さんやから大目にみよう(笑)
定額給付金が、全て1000円札って!!!
ほんま、これが一万円札やったら、ええのになぁ~♪

華ママさんも、ガチャピン&ムックにはまってるとかっ(笑)???
私は、完全はまってる(笑)!!!

はい!①「TOTOYA」に一票!!
大笑いさせていただきましたv-291
やりますねぇ。魚屋さん(笑)
ジャンガリアンハムスターの後姿もいい感じです。
大人用のガチャピン、ムックの靴下、私もほしいです!

いろいろ盛りだくさんで楽しいです!
また、やってくださいね!
優しい華ちゃんの微笑み・・かわいーv-344

携帯写真館って感じですよねぇ~♪
私の携帯は古くって、カメラの動作も遅いし
画像も良くないから、今のところはカメラは飾りなんです(泣)

でも、こ~んな風にあっと思った時撮れるから
私ももう少し活用してみようかなぁ~。
トトヤ、ツボですぅ~(爆)

わかる、わかる~!おもしろいのってつい目に入るよね。
ははっ!どれもいいねー^^
華ちゃんのハムスター・・・そう言われると、そうしかみえなくなってくるわ!
ママの靴下、かわいい~ はいてるとなごみそう。
給付金ぜんぶ1000円って^^; そりゃ、ないよね。
うちは、全国でも遅い方で、こないだやっと申請したばかりよ。
改札って、カードの名前いろいろあるね~。
名前がこっちとはちがうもん。

①の写真の場所は・・・たぶん゛あの゛辺りかな?e-440
『TOTOYA』の車、私も探してみます~e-343
定額給付金はうちもやっ~と頂きましたよ。
周りはとっくに貰っている人も多く、どうなってんじゃ~??ってちょっと心配しましたe-444
36枚のお札、さぞ触り心地が良かったのでは?e-348

定額給付金、そういえば我が家は結婚式のご祝儀に消えました。
20代の頃は、携帯をいじるのが好きだったけど。。今では
写メも撮らないし、しゃべれればいいやぐらいで
今年新しいのに機種変しても未だに使い方分からずです。

華ちゃん可愛くお座りしてますね~

オバマさん そろそろお部屋が手狭ですね

大きくなりましたね オバマさん!!
面倒見がいいせいいなのかなぁ
その内お顔が変わるんですよね・・・確かそうだったような
違うかも(汗)
華ちゃんのジャンガリアンハムスター(爆笑)
36枚の千円はどうして~不思議な事
お金には違いはないですが
ちなみに我が家は全員私にくれるそうです
ありがたく いただく事にしました

面白写メに笑わせて頂きました!!
私的にはジャンガリアンハムスターに1票です(笑
華ちゃんの尻尾に住んでるんですね~♪
う~んナデナデしたお尻です!!
オバマさんがちょっと大きくなってるようで・・・びっくり!
是非是非また撮れたら見せて下さいね。
楽しみにしてます♪

今まで出身地伏せていましたが、この度晴れて解禁になりましたので、引き続きお付き合いよろしくお願い致します。

こんにちわぁ~♪

私も車に(助手席)乗ってるとき車の名前とか
観ますよっ!
結構??っていうのがありますよねっ
私も見てるだけじゃなく写してみよう(笑

おばまさん
お部屋狭くなってきたような?
1Dからせめて1Lにお引越しは考えてませんか?
ちなみに私不動産やではありませんけど(汗

華ちゃん
ちょっと笑った顔も可愛いですよぉ♪

コメントくださった皆様…

TOTOYA…あれから、とんと、お目にかかりません。
ちょーレアだったんかしら?(笑)
なんか、写メとりたがる私…
また、オモローなものに出会ったら、激写(汗)したいと、おもいます。
遊びに来てくださる皆様が、私と同じツボでよかった~!

ちなみに、
華のオチリに住んでいらっしゃる(爆)ジャンガリアンハムスター…
今日も元気にしがみついておりました(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: