いけずなイタチ

台風・・・・皆様大丈夫でしたか??

華地方は、たいした被害もなく過ぎてくれましたが、

いろんなところで、今までに経験ないような雨が降り

甚大な被害が・・・・・・。

どうか、これ以上被害がふえませんように!!!と、

願わずにはいられません。



そんな、状況でなにそれ?の事件なのですが、

華市の端っこの華生息地域は、野生動物の宝庫です。

以前書いたこともありますが

いろいろいます(笑)


そんな田舎ですが・・・・

近所で裏庭に置いてるサンダルが片方なくなる事件が

頻発していました。

しかし・・・・華家は幸いにもなくなることはなく平和だったのですが

ついに、あるときサンダル片方なくなりまして、行方不明!!

それも、古い捨ててもいいのでなく、新しいのが被害にあう!

それだけで済まず、こんどは華散歩用のスニーカー片方!!

そのあたりで、犯人がイタチだとお隣さんに聞いて

少し高いとこに置いていたのですが・・・・・

(お散歩用スニーカーは奇跡的?に近くに落ちてまして回収)

今日、朝華の散歩にでようと裏から出ると

クロックスとスニーカーがありません!!

冗談じゃなく、風で飛んだ?と思いましたが、

靴だけ飛ぶわけもなく(笑)

片方だけでなく、両足ぶん4足?

朝から、華とその辺の溝やら探したのですが

なくて・・・諦めてました。


ところがそれから1時間半後次女はんを駅まで送るとき

近くのアパートの塀に2足揃えてどなたかおいてくれていました。

家にかえってからありがたく回収しましたが・・・・

クロックスはかじられていましたし、

スニーカーもなんや気持ち悪い!!

どなたか、折角回収してくださいましたが

処分させていただきますご了承ください・・・・。

IMG_1129.jpg
こんな状態になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


今後は、面倒でも玄関から回って、洗濯もの干すことにしました。

実家の母にイタチやらイノシシが出る話をしてあげたら(笑)

絶句!!でした。


ほんまに・・・・・

ほんまに・・・・・・・・・

イタチのいけず!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: