やっちまったな~ぁ

おっちょこちょいの母・・・・・

この半年の間に

通帳を3冊、磁気をダメにしました。

なんでかわからぬまま

郵便局で、新しいのに交換。

けど・・・・・

なんでか?わからん母!!!!

聞いてみると、どうやらスマホケース!!

通帳同志のトラブル!!と思いきや・・・・・・・

スマホケースの磁気が原因らしい。

通帳を鞄のなかにいれっぱ!!が続いてました。

もち!携帯もいっれぱなし ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どう考えても半年で3冊はかなりのハイペース。

こりゃ、ケースを変えるしかないか???

で、木曜日の夜、ネットにて注文。

はたして、そのケースは?????


IMG_1091.jpg
じゃ~ん!!タイガースのデザイン

なんか、やる気がわいてきたぜ!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: