10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

時間がない!!

ご存じの方は、ご存じですが・・・・・・

母には定期的に手作りの神様が降臨!!なさいます。

あるときは、必要に迫られ

また、ある時は忙しいのにやる気がわく!!

神様は気まぐれなので、いらっしゃるときに(笑)

頑張らないと、ふっといなくなる。

でも、いつも集中して作業できるときは・・・・・・ない!!

眠気と闘いながら(笑)、

完成までに何度も失敗したり・・・・・

けど、なぜかめげない!母がおりまして、

まあ、完成度はたいしたことなくても

それなりに完成いたします。

今回のきっかけは・・・・・・

終活。

縫い縫いの趣味がないわが娘sには、厄介なもの。

娘にめいわくかけないようにしとかんと・・・・ね??

けどね・・・・・・

母は、ともかく生地が好き 

一時期、買わない!増やさない!!を実践して

三分の一くらいは減ったのだけど

ストレス解消が生地をみて(笑)妄想・・・・なので、

そうそう・・・何を作るか?思いを巡らすと、

心が平和になるので、最近・・・・・はい!

増えてます!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

なので・・・・・作り始めた(笑)!!!!

IMG_0885.jpg

IMG_0914.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0928.jpg

まあ、こんな感じでつくっております。

神様、もう少し逗留していてね。

ちょっと、エンジンかかてきましたので・・・・・。
