はなっこりー日記

あきれないでね・・・・・・

・・・・・・・・

一応ね、更新は思うのだけど、

滞ってます。

体調が悪いとかではなくて、

あくまで、母の怠慢。

反省してます!!!!

まあ、華も肝機能に?抱えつつも元気だし

母も、万全の体調!とはいえずとも

まあ仕事もグジグジ言いつつ行ってるし

いつもどうりなんですけど、

なんていうか・・・・・

ブログ巡りも滞ると・・・・見なくても終わっちゃう。

我ながらやれやれ・・・・なんですが

きっと、そのうち気力が復活してマメに更新!!

切り捨てないで(笑)たまには覗いてくださいね。


今日は、華家の話でなく・・・・・

ちょいと世の中的❓な話題。

最近、「瑞風」なるJR西日本の高級観光列車

話題になってません??

1泊2日で25万とか・・・・・

私なんぞ、到底乗れる列車じゃないけど、

昨日華家傍を通過しました!!!

そんなにすぐそば!ではないですけど、

裏庭から走る列車見れるんです。

本当は、すぐそばまで華と出向き(笑)

手を振ろう!!と、思ったけどあいにくのお天気で、

裏庭より通り過ぎる勇姿を見ることができました。IMG_0953.jpg
IMG_0956.jpg

お客様が、錦帯橋観光している間、そのあたりを走り回って(笑)いたらしく、

時間調節のため、行ったり来たり(笑)3回走ってました。

昨日は、京都から下関の下り。

今日は、午後また下関から京都の上りが走るらしい。

今日の観光は、宮島みたいで、華家最寄り駅の隣の駅が

待機駅になってるらしく、また今日も3回行ったり来たりありそうだ。

乗れないけど(笑)走るのが家からみられるのも

いいもんでしょ??

IMG_0931.jpg
華はどっちでもいいでしゅよ・・・・。

・・・・そりゃそうじゃ。


そういえば、岐阜の兄ちゃんが(笑)

長女に言ったそうで

「華ちゃん、お誕生日プレゼントいいの?」

優しいんだな・・・・彼は。

IMG_0949.jpg
で、華ぼん氏・・・・・

また、カタログ引っ張り出して(笑)吟味中。

兄ちゃん、しばしお待ちを!!!

スポンサーサイト

PageTop