不便だ!!

居間の食卓で私が座ってるとこの最短場所に

いつもPCがあって、振り向けば奴がいる(笑)状態に

慣れすぎている母は、タブレットやスマホは

どう考えても使いにくい。

いつ帰ってくるのか待ち遠しい( 。゚Д゚。)

おばちゃんには、タブレットさえ小さすぎて

文字入力を間違える。

おまけに、写真も入れられないし。・゜・(ノД`)・゜・。

出川風に、ヤバイよヤバイよ!!!! なのだ。

あ〰急ぐって、言えばよかった。

後悔先に立たず!です。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パソコンが入院すると不便よね。
特に文字打ちはパソコンが一番。
ケイタイからの投稿や画像のUPの仕方
管理画面の
環境設定→その他の設定→モブログ・モバイルを見てみて~(^^)

No title

おや、コメント欄が💛
きっと閉じ忘れかなって思うんだけどコメント入れちゃう^^
私も少し前パソが機嫌悪くなって秋に何とかしてもらったのよね。
タブレットはまだいいんだけどスマホになるとキーボードに慣れてるから面倒い💦
早く退院してくるといいね^^
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: