パソコン、入院いたしました。

初めてスマホから記事書いてます。

昨日のこと、パソコンの画面に異変が‼️

今日朝から、デオデ◯さんに走る母。

液晶画面が壊れたらしい。

パソコンサポートの優しいお兄さんから

手ほどき受け、とりあえず写真をUSBメモリー

に、移して預けてきました。

保証期間でなければ、7〜8万かかるらしく、

ドキドキしながら聞けば、3年目でセーフ(笑)

で、しばし更新は、スマホからなんで、多分

短い!

つたない!

状態になりそうです(笑)

ま、更新なくても母子とも元気してますから、

ご安心ください。

すいません、写真の入れ方も?なんで、

記事だけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほほほほほぉー

と言うことで、慣れんスマホからの投稿で ここは閉め忘れってことかいね(^^;?
知っとってあえて書き込みぃー♪
パソコン壊れたら気分がだだ下がりよね
早よ直って帰って来たらえーね!

kuuzaemonnちゃん、コメントありがとう。

ピンポーン、さすがだわ。
どうやってコメント閉めるか.?です。
で、
今度は、タブレット引っ張り出した(笑)
でも、しばらく、文字だけ。
与えられた物は使えるが、応用はきかない😰
早くパソコン帰りますように。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: