失意・・・・・

2017.04.26.23:04

母は、新製品!!とか

期間限定!!とかに年甲斐もなく(笑)

・・・・・・・弱い!!!!

そんな中、ネットでロー○ソンで

長女が大好きなリラックマの和菓子が

4月25日発売!!と発見。

早速、長女にも知らせ

母も買う気満々で25日を心待ちに


さて・・・・・

25日朝から一番近いロー○ソンに出向いたが、

ない?!!

無い・・・・・どこにもない。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで??

店員さんに聞いてみるが???

お調べいたします・・・・ってことは、知らない??

結構忙しいお店なんで、「また来ます」と、

お店をあとに!!


実は、華市ここんとこ、ロー○ソンの店舗が減ってる感じ。

そのかわり、ファミ○が台頭ぎみ。

華家から比較的近い別の店にも行ってみるが

やっぱない!!!・゚・(つД`)・゚・

ネットで確認したけど、25日で間違いないはず。

そんな中、夕方長女からLINE。

IMG_0738.jpg
買ったよ~ だって。

え~つ??!!!

実は今日も行ってみた(笑)

やっぱ、なかった。

友達にも教えてあげたので、彼女も買いにいったらしいが

なかった!!とのこと。

そこで、彼女が

店員さんにきいたら、子供の日ころには入るかも??

・・・・・・って言われたとか。

すみませんが、

限定商品だから5月7日までなんですけどヽ(`ω´*)ノ彡☆

なんか、友達とたそがれてしまいました(笑)

ふたりして、

「食べれたらいいね~ぇ。」と。

新製品好きなおばちゃん二人・・・・・

ホンマに、食べれたらうれしいな




ロー○ソンまで行ったのに、収穫なしじゃ悲しいので(笑)

次女と、こんなの買って帰りました。

IMG_0726.jpg
電子レンジ500Wで、1分30秒あたためると・・・・・飲める!

フローズンドリンク「キャラメルコーヒー」と、「宇治抹茶」

美味しかったです。



お昼は、これと

買っていた出来合いのpizzaマルゲリータをいただきました。



あ、リラックマもコリラックマも美味しかったらしいです。

和菓子ですが、プリン味とミルク味らしいです。


IMG_0728.jpg
マミードンマイ!!

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: