忘れていたアップ!!!

どうやらサボり過ぎたせいか???

華と花(笑)をアップするのが、

時期を逃してしまったらしく・・・・・

どうしよう??と迷ったけど、

今年華の数少ない笑顔の写メ!!なので・・・・・

花は葉桜になっておりますが、

気にせず、今日は華もりだくさんで失礼します

IMG_0564.jpg
伊勢に帰った時の卒園した(笑)幼稚園の桜。

IMG_0654.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0649.jpg
満開近いころ。

IMG_0690.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0678.jpg
ちょっと、散り始めたさくら。

IMG_0677.jpg
自動車学校のさくら・・・。
IMG_0676.jpg
今通院している歯医者さんの駐車場から・・・・。
IMG_0665.jpg

IMG_0663.jpg
4月11日雨のなか、入園児を祝う園庭の桜。
雨の中、がんばっていました!!


錦帯橋の桜並木には近づきませんでしたが・・・・・

朝夕の散歩で、華とふたり嫌ってほど(笑)花見したました。

寒かったり、雨が多かったり・・・・

天候には恵まれなかったけど、頑張った桜!!!

おかげで、毎日桜吹雪のなか散歩するまで長く花見ができました。

来年も、また華と花見したいものです。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: