10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
コーギーは確かに他の犬種に比べれば

・・・・・・太い。

母は、まったくそんなこと思ったこともないが

華を見た素人(笑)は、

「まあ、美味しいもの食べさせてもらっとるねえ。」

「よう肥えて!!」

「太り過ぎじゃろ?!!」

いわれるたびに・・・・・

ピキ!!

ピキ!!!!ピキ!!!

母の心の怒り!(笑)


そんななか、

「華ちゃん、痩せた?」と、言ってくださったお方が!!

実は、友達のご主人。

そんなに頻繁に会う機会もないけど、

たまに、夕方の散歩の時仕事帰りと遭遇。

なのに、わかるなんて!!

かなり嬉しかったです


だってね、一番太っていた時から華

2Kやせたんですよ?!!

ワンコの2Kかなりです。

13,1 ⇒ 11,1

太ってしばらくできなかったへそ天が復活したし、

母は、かなり感動してるんですけど

この感動は他人にはわかりません(笑)


わかってくださったご主人・・・・・・

ありがとうございました

IMG_0696.jpg
おじちゃん、わかってくれてありがとうでしゅ!!



