10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

真央ロス

早くに花見の記事を!!と、

思っていたのですが・・・・・

新学期が始まるまっでにまえあきスモックを

作らなければならず・・・・・

IMG_0662.jpg
ギリギリの始業式にまにあいました!!

お詫びに、残った生地で、絵本袋とナフキン作りました



・・・・4月になってから更新してなかったのには

忙しかった以外にもう一つ。

私以外にもきっといるはず!!

「真央ロス」  

フィギュア見るの大好きでした。

ソチ五輪のころ・・・・・

高橋大輔選手、町田樹選手、鈴木明子選手

そして浅田真央選手。

そんな応援していた選手がそれぞれ引退。

気が付いたら。真央ちゃんしかいなかった。

若い選手も宇野昌磨選手とか、本田真凛選手とか

応援したくなる選手も何人か出てはきたけど・・・・・

やっぱり、真央ちゃんにはかなわない!!

羽生選手も宮原選手もすごいんだけどね

私はいまだにソチ五輪のフリーの演技は泣いて  しまいます。

競技を見て、泣けるのはそうない!!

なぜ、こんなに胸を打つのか??それもわからないけど、

魂が震える・・・・そんな気がします。

そんな感動をくれた真央ちゃんんがとうとう引退です・・・・・。

やっぱり、たかが(笑)テレビの特番でも泣いてます。

仕方ないです・・・・泣けるんだもん。

そんなこんなで、サボり過ぎの私・・・・・・

後半がんばって、更新しないとね。

・・・・って、もう16日だわ
