真央ロス

2017.04.16.20:57

早くに花見の記事を!!と、

思っていたのですが・・・・・

新学期が始まるまっでにまえあきスモックを

作らなければならず・・・・・

IMG_0662.jpg
ギリギリの始業式にまにあいました!!

お詫びに、残った生地で、絵本袋とナフキン作りました



・・・・4月になってから更新してなかったのには

忙しかった以外にもう一つ。

私以外にもきっといるはず!!

「真央ロス」  

フィギュア見るの大好きでした。

ソチ五輪のころ・・・・・

高橋大輔選手、町田樹選手、鈴木明子選手

そして浅田真央選手。

そんな応援していた選手がそれぞれ引退。

気が付いたら。真央ちゃんしかいなかった。

若い選手も宇野昌磨選手とか、本田真凛選手とか

応援したくなる選手も何人か出てはきたけど・・・・・

やっぱり、真央ちゃんにはかなわない!!

羽生選手も宮原選手もすごいんだけどね

私はいまだにソチ五輪のフリーの演技は泣いて  しまいます。

競技を見て、泣けるのはそうない!!

なぜ、こんなに胸を打つのか??それもわからないけど、

魂が震える・・・・そんな気がします。

そんな感動をくれた真央ちゃんんがとうとう引退です・・・・・。

やっぱり、たかが(笑)テレビの特番でも泣いてます。

仕方ないです・・・・泣けるんだもん。

そんなこんなで、サボり過ぎの私・・・・・・

後半がんばって、更新しないとね。

・・・・って、もう16日だわ
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: