今年の目標!!

どーも気が多い母は、毎年なんか中途半端で

1年が終了することが多い。

趣味??ってか、やりたいこと・・・・

中途半端で、「また、来年!!?」 キャ━(´ェ`)━!!!

だから、どんどん在庫が増える今日この頃・・・・。

なので、今年は目標なる物を立てる!!

「在庫をへらす!!」

・・・・こりゃ毎年変わらない不変の目標!(笑)

今年は、友達と・・・・・目標をたてた!

「シャドーボックスをまじめにやる!」


なんか、しゃべり90%なんで、やりたい作品は多いけど、

ともかく・・・・進まん!!(;д;)

去年は・・・・・ねーちゃんの結婚があって、

久々・・・・・まじめにやった(笑)

1472267616135.jpg

1471761506515.jpg

なんか、そのあとは脱力感で、何も仕上がらず!!

材料が・・・・・・うなってる!!(笑)

うなってはいるけど・・・・・

まず、作りたいものからいこう!!(笑)

・・・・と、いうことで、

手作りの師匠のまめママの点描画の鷹。

IMG_0416.jpg

かなり手ごわい!!けど、なんとか頑張るよ!



そのあと・・・・在庫がパカパカ減って・・・・(笑)

部屋がスッキリした夢をみたけど・・・・・

みなさん~、正夢になることを祈っていてね!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: