はなっこりー日記

クゥちゃん、またね!!

ブログ友達のうち、なかなか会える友達は少ない。

そして、犬みしり・・・・の華なんで、

一緒に遊べる友達は数えるほど・・・・

そんな中、

親友ユズちゃん経由でお友達になったクゥちゃんが、

15年のこっちでの生涯を終え・・・・

虹の橋を渡りました。

調子が悪くなったときは、1月19日のお誕生日まで

もたないかも???と、言われていたのに、

頑張って、もちなおして・・・・

お母ちゃんもしっかり看病できました。

そして、2月12日・・・・

大好きなお母ちゃんに見守られて

安らかに、旅立ちました・・・・・。



クゥちゃん、もう一度一緒に遊ぶってことは

こっちではできなかったけど、

いつかね・・・・

華が虹の橋を渡ったら見つけてね。

で、また遊んでやってね。

だから、

さよならじゃなくて・・・・・・

またね、クゥちゃん。


SH3F10980001.jpg

SH3F11010001.jpg

P1050004.jpg
クゥちゃんとお母ちゃんが、遊びに来てくれてユズちゃんと華とクゥちゃんとの一緒の写真。
この日、徒歩で城山に登ったんだ・・・・・。


PageTop