はなっこりー日記

天気予報が当たってる!!

寒い・・・・・

ごっつ寒い・・・・・?

どえりゃー寒いで~!!

どう表現しようが、寒い!!!

今朝、久々に華ぼんの足をまず拭くタオルが

凍っておった!!

で、濡らしてあと放置してたら(笑)

また凍っていた ((((;゚Д゚)))))))

華市でも、華生息区域は暖かに分類される場所だけど、

今朝は、ほんまに寒かった。

冬場に冬眠できるものならぜひしたい(笑)母は、

真剣に悩むくらい寒い中・・・・朝の巡回にいってきました。

着ぶくれの母と、毛皮一枚の華。

帰ってから、華の足にさわると、

肉球は、冷たかったので心優しい母は、

マッサージを試みるが

華は、拒否!(なんでや??)

そのあと、ホットカーペットの上で寝てたから

自分で温めた模様・・・・・

自立した(笑)ワンワンです。



こんな寒波襲来の中・・・・・

明日は、次女が周南を引き上げます。

雪が降らないように・・・・・

長女が、イタリア旅行中大活躍したテルテルsに

お仕事していただこう!と思っています。
1475892714670.jpg
頼むで~ホンマに!!!



PageTop