調子にのって~(笑)

2017.02.04.11:28

この前、にーちゃん&ねーちゃんが来たとき、

帰りに神戸のIKEAに立ち寄ると聞いて

購買意欲(笑)が沸々と湧き出して・・・・・・

これも!あれも!!って頼んでいたら

14000円になったらしい ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだ、支払ってないけど、商品は手に入れた(笑)

そりゃあ、あれこれ多かったから当然だ!!

だってね・・・・・車は重たいっていわへんし、

この際頼もうが積み重なりました 

結局、大垣から送ってもらったから

IKEAから発送してもらってもよかったかな??なんて

思った母でしたが、

ホンマは・・・・・

IMG_0379.jpg

これが欲しかっただけ!!

これ?箸置きです・・・・ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

何ちゅうか、人間の欲望は限りがありませんなあ~。



組み立て式の棚も買ってきてもらったので、

今日は、これを組み立てる予定。

しかし・・・・・思ったよりBIGだったので、(笑)

玄関にアレンジは難しいかな???

どこに置くか??も思案対象だ!!!


IMG_0373.jpg
マミー、本だけ見て買うからだよ!!と、言ってそうな華ぼん氏。

シャンプー行ってきたので、綺麗になりました~。

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: