VIVA!母の日!!

ねーちゃんsが帰省していたGW…


今年も行って来ましたがな…

ア○パーク (バレバレ?!)

広島市内は、ぶっちゃけフラワーフェスティバル(通称FF)で、人出が半端ない!!

娘が小さいときは、何度か行ったけど、最近は…



「人の多いトコには行かない!」
                                キャンペーン中です(爆)


ア○パークも人は多いけど、市内ほどじゃないし、結構、娘達のすきなブランド?

もはいってるし、お店回るのラクなんです!

スタバやステラおばさん?のお店で、途中お茶 しながら…

色んなトコで、試着(爆)しまくり…

二人とも、満足  なお買い物して…


後、私の行きつけによってもらいました(笑)

あまりこだわりの無い私がこだわる唯一好きなお店それは、


わちふぃーるど です。

猫のダヤンと、いえば有名ですよね?

犬好きな私ですが、ダヤンだけは好きで… 



今年は、広島店開店5周年とかで、広島限定のTシャツと、

絵が好きで買ってしまったベスト?Tシャツ?みたいなシャツ(爆)を購入。

コレで、帰るはずが…

店頭に帆布のバックがどうしても気になり…

シャツをやめて買おうか??????

凄く悩んだのですが、


な、なんと、ねーちゃんと、次女が「母の日」のプレゼントにそのバックを

買ってくれたのです!!

ちょっと、絵が大きくて、ハデなんだけど、バックくらいエエかな?って、

思いまして…


こんな感じでラッピング 
090511_1741~01


…をあけますと!!!!

090511_1742~01
ね?可愛いでしょう?結構大きいバッグです。


マア、正味可愛いのをもつ年でもないかも?だけど、

好きなんだから仕方ないよね?


ねーちゃんは、去年は仕掛け絵本好きの私に…って、

サプタの「不思議の国のアリス」の本をくれました。

090511_1755~02

090511_1755~01
原語で…って、英語版です。いずれ、辞書片手に読みたいです。


次女は、前に欲しいって言った赤い花瓶でした。

090511_1753~01
いわさきちひろ展で、かわいい写真たて?もつけてくれました。




なんか、以前は、母や、父さんのお母さんにあげる側だったのが、

貰う側にいつのまにかなってる…

何が欲しいってわけではないけど、

私の好きなものちゃんと、わかってくれて

プレゼントしてくれるってのは、やはり嬉しいものです。

大切に使います、ねーちゃんsありがとね 





他から頂いたものは…


090511_1821~01
華は…とびっきりの笑顔(笑)

090511_1820~01
オバマさんは、水かえしたら、餌必死で食べてました…癒されました(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやまし~

なんとよい娘sさんたちですね。
お母さんのことよく分かってらっしゃる。
ママさんの育て方がいいんですよ。きっと
うちのむすめsときたら
母の日やねぇ・・・・の一言v-406

下の娘は夕飯の支度をしてくれたんですが、
上の娘は、試験発表が出たばかりなのでな~んにもナッシングゥ~v-427
育て方が悪かったんですよねv-390

ちゃーんとお母さんの欲しい物を
選んでくれる、おねーちゃん達・・・。
ステキですv-344
華ちゃんも、オバマさん(笑)も
お母さんにプレゼントを・・・。
ステキな母の日でしたね。

私もダヤン大好きです!

よく出来た娘さんですよね~♪
母の好きな物をよく分かってるって、大事な事ですよね
それが簡単なようで、なかなか難しかったりするんですけど。。ワタシなんか、違うのと交換して来てもいい?
って母親に言われた事がありました><

GW中は、人の多いところへいかないキャンペーン中って
(笑)華ママさんらしくて、何だか吹きだしちゃいました

こんばんわ♪

めっちゃステキな母の日やったんやねぇ♪
憧れる親子関係やわぁ~♪
今年のプレゼントに買ってもらった鞄。
めっちゃ可愛いやん♪
そうそう、バックくらい少し可愛くったっていいのよ♪
へぇ~、こんなんあるんやなぁ♪

昨年贈ってもらったプレゼントも、なんともステキやなぁ☆
不思議の国のアリスの絵本、めっちゃ可愛い!!!
今、Yちゃんがアリスにハマッてて、私も探してやろっっと!!!
で~、宇宙人ちゃんがプレゼントしてくれたの、それハートでしょ???
超~~可愛い!!!
私好みやわぁ♪

オバマさんと、田所さんの本名・・・・
笑ったわっ(笑)。
なんとも、二人らしいね~(笑)。

わぁ~
華ママさん、ステキな母の日になったねぇ~
よかったね♪
バッグ、イイ!イイ!
すっごく可愛い~♪
これ持ってお出かけしたら
ルンルン気分になれるね。
てか、ルンルンって!(爆)古い~

華ちゃんの笑顔も
オバマさんの癒しも最高だね!!

すてきな娘さん達ですね~
素晴らしい☆

ダヤンのバック素敵ですよ
派手ではないと思います。
広島限定のTシャツってどんななんでしょう?

5月バカと化しているまめママです…(笑)
我が家も「人の多い所へ行かないキャンペーン」に自動的に突入してたような気がする・・・(笑)

やっぱり娘さん達素晴らしい!!!
素敵な母の日だったんですね~(*^-^*)
わちふぃーるど、知ってます!!!
ダヤン、可愛いですよね♪
バッグ、とってもいい感じです!
オバマさん&田所さん…ヤバイくらいツボでした(爆笑)
私もウーパールーパー欲しくなってしまった…

ダヤン好き~☆

私も好きなんです 私はワニがね
あんまりマニアックな事書くと笑われるので・・・こんなとこで
嬉しいプレゼント 気にしない 可愛いバック持って歩こう
私は平気で持って歩きます!!
子供 そうだよねぇ 一生懸命考えてカーネーション一本と
私が割ってしまってがっかりしたコーヒーポットを買ってくれた、あの小さな子が今では・・・ね
嬉しいけれどちょっぴり寂しいかなぁ
良い母の日過ごされましたね

こんにちわぁ~♪

みんな華ママの好きなものをちゃんと知ってて
プレゼント・・華ママ産し合わせですねっ♪
辞書片手に・・・・えらいなぁ(拍手
赤の花瓶きれいですねっ!
どんな花をいけるのかしら?
バック可愛いじゃないですか・・・きっとお似合いですよッ♪
華ちゃんからの笑顔
最高です♪癒されますよねっ♪

10日は母の日でした・・・・
イヤ、忘れてた訳では(-_-;)
5月は、私の誕生月でもあるのでプレゼント交換をしましょう~と今年は話がついてます。
が、まだ何もしてない・・・
全然、カバン持って下さい!かわいいから大丈夫ですよ!

田所さんの本名・・・エラ衛左門宗助??一度では頭に入らないけど、ツボには入りました。
流石、宇宙人さんの彼氏さんです(^_^)

ステキな娘さん達だわぁ~~
あっ!ママさん、お・ひ・さぁ~です・・汗汗
可愛いバック♪
スキなの持つに・・・年齢なんて~~関係なぁ~い!のだ・・(と、自分にも言い聞かせいてます・・ワタシ・・汗)

お華さんのスマイル・・ありがとぉ~~☆
ワタシもいただいちゃったわ・・ホホホッ

おっ!ママも広島行ってたの?!
私も広島いってたよーGW明けだけど(笑)
娘さん達のプレゼント、好きなものがくるってうれしいよね。
それだけわかってくれてるってことだもんね。
私も母にうれしく思ってもらえたらいいな~と思いながら渡しました。
華ちゃんの笑顔もオバマさんの行動も?!
ママにとっては癒されるプレゼントだよね♪

わぁ~素敵な母の日でしたね~^^
とてもいい娘さんたちで、幸せやね~華ママさん♪
ダヤンのバッグ可愛いですね。
全然持てると思いま~~す。

カメラ目線の華ちゃんの笑顔と
オバマさんの必死で餌食べてるところ想像して癒されましたぁ^^

コメントありがとう。

v-25ダッシュママさんへ

いえいえ…ダッシュ家のお嬢様の年齢の時は、
同じようなリアクションだったと思いますよ。
しいていうなら、ケーキ買ってくれたとか…くらい。
やはり、娘も、外にでると、母のありがたさv-353身にしみる(爆)ようです。

お家から出て自分でなにもかもやるようになった時、
母がどれだけ面倒みてたか!わかるのではと、
思います(笑)それからです!!
がんば!!

v-25noelle母さんへ

たぶん、私がかなりもの欲しそうにしてたからだと
推測されます(笑)
それに、娘sは、私がわちふぃーるど好きって、よ~~~く
知ってますから…
ダヤンこれまた、癒されますね。
noelle母さんも、お好きなんですね?仲間です(爆)

v-25トモさんへ

私がわちふぃーるどマニアって、娘sは、知ってますから
それに、このバック…かなり欲しそうにした!!自覚あります。

多分、ねーちゃんが、自分の給料頂くようになったので、
買ってくれたと、思ってます。ねーちゃんのほうが多く払ってくれた…
と、聞いてます(笑)
自分以外の人にあげるのは、ホンマに難しい。
お母様が、替えてこられたのは、いいほうですよ。
私、父さんのお母さんにあげた洋服箱にはいったまま!
なんて、悲しいことありましたもん!
それより、交換…のほうがいい気がします。

v-25taigaママさんへ

私がわちふぃーるど好きは、娘sもよう知ってるし、
これ、かなりもの欲しそうな私やった思う(汗)
しっかり、使わせてもらいます!!

アリスの仕掛け絵本…日本語版もあるよ!
「ロバート・サプタ」って、仕掛け絵本界ではチョー有名な人。
ほかに、「オズノの法使い」とか、「恐竜」とかの仕掛け絵本あるよ。
yちゃんとか、まだ見たこと無かったら、「わ~っ」って、
感激する思う。
わたしも、初めて見たとき「わ~っ!!」言うた!!

v-25さくのかーちゃんへ

はい!しっかり出かけるよ~!!
好きなものもってたら、そりゃあ、ルンルンよ!(爆)
ちょっと、大きすぎた?なんやけど、日常的に私…
大きい鞄すきなんで、問題ない!思います。
まあ、華ははいらんけど、華つれてお出かけしたいなあ!

v-25バニラ★さんへ

そうですよね?
バックくらい、ちょっと、ハデめなほうがええよね?!
広島限定は…5周年記念だそうで…
また、後日どっかに写メのせます。
ダヤンと、ジタンが王冠かぶってるデザインなの。

v-25まめママさんへ

まめ家の「人の多い所にいかないキャンペーン」は、
不本意やねえ??

わちふぃーるどは、私が好きな唯一のブランド?
でございます。
ヴィトンも、シャネルも欲しいと思わないんですが、
わちのお店いくと…買ってしまいます(笑)

オバマさん…なんか、大きくなりました!!
可愛いよん!散歩もいらんしね?!(…と、誘惑する!)

v-25まちサンへ

なんという奇遇でしょう?!!
私が一番好きなのは、「イワン」なんです!!
まちサンと一緒!!
でも、「イワン」ものは少ないので、ダヤンやマーシィもの
で我慢します。
私の「イワン」好きは店長さんも知っているので、「イワン」ものが出てると、何気に進めてくれます(笑)

v-25ダブルママさんへ

私が、わちふぃーるど好きなのを知っているのと、かなり
買うか?買うまいか????迷ってたので、
娘sが、私が気の毒になったのかも(汗)
仕掛け絵本は、まだ、辞書片手に…はやってません!
もう少し、時間ができたら、がんばってみます!!

v-25ミドリ虫さんへ

ミドリ虫さん…宗介ではありましぇ~ん!!
で、私が正宗と書いたのも、間違ってたらしい。
正しくは、
 「田所エラ左衛門宗政」なんですと!!
宇宙人から、ミドリ虫さんに伝言でした(爆)
モモちゃん5月生まれでしょ?
ミドリ虫さんもなの???
Wおめでとう!!ですね?!!

v-25マリさんへ

かわいいでしょ?
うん!気後れせずに、ばんばん使いたいって、思ってます。
あの華…とびっきりじゃなく、「含みわらい?」かしら(汗)
笑顔といえば、コタ王の必殺王の微笑みには、勝てましぇ~ん(爆)

v-25ダイヤママさんへ

えっ?広島遠征?(爆)
ママさんちは、ホンマに行動範囲がひろいよね!!
広島は、ダイヤ君も一緒やったのかしら?

ウチは、私がわちふぃーるど好きだって、知ってるからネエ(笑)
自分で買うのは楽しいけど、プレゼントされるのは、
うん!!もっと嬉しいですね?!

v-25ラフ母しゃんへ

ダヤンバック…セーターや、Tシャツはもってますが、
バックは初めて!!
もってお出かけするの楽しみです(笑)

オバマさん…少し大きくなった感じです。
最近、指をうごかすと、付いてきます(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: