ねーちゃんsが来た!!

寒い中・・・・・・

岐阜からのお客様。

ねーちゃんと、にーちゃん(新キャラ)が車でやってきました。

華・・・・大興奮 

ともかく・・・・若い男の人が好きな華ぼん・・・・・

誰に似たんじゃ???

高速しっぽふりふりで、大歓迎です。

散歩にも行きました

IMG_0314.jpg

しかし・・・

なぜこの時期に・・・・???

実は今日(1/22)は我が家の家長(名目)オヤジの誕生日。

お祝いに来てくれた。

ありがとうね!!!


が・・・・・実は・・・・・

もう一つの目的が(笑)!!!


この前、岐阜にこれを送った。
IMG_0054.jpg
美味しいので、大量購入のポテトチップス 

これを食べた、にーちゃんがとっても気にいった時、

偶然にこのポテチにもある「山賊」ってお店をテレビでみて

実際行ってみたくなった(笑)

寒い時期、できれば冬眠したい華家の面々とは真逆に、

冬はスキーを滑りまくって来た冬にめっぽう強いにーちゃん。

プラス、ドライブが趣味のつわものなんで、

岐阜から車で来たのでした。

夜、念願の「山賊」に行き堪能したねーちゃんs。
IMG_0324.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0319.jpg

夜の錦帯橋も鑑賞し・・・・・

IMG_0330.jpg
弾丸帰省・・・・・

今朝、帰られました(笑)

今日は、途中神戸でIKEAに立ち寄り中。

行く?と聞いては、素通り出来ない母は・・・・・

いろいろ頼んじゃったワン。

一度は行ってみたいIKEAですけど、

とりあえず、欲しいもの買えたら・・・・

満足しそうです(笑)

最後に、にーちゃんの足元で満足げは華を・・・・。
IMG_0326.jpg
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: