ねーちゃんsが来た!!

2017.01.22.14:29

寒い中・・・・・・

岐阜からのお客様。

ねーちゃんと、にーちゃん(新キャラ)が車でやってきました。

華・・・・大興奮 

ともかく・・・・若い男の人が好きな華ぼん・・・・・

誰に似たんじゃ???

高速しっぽふりふりで、大歓迎です。

散歩にも行きました

IMG_0314.jpg

しかし・・・

なぜこの時期に・・・・???

実は今日(1/22)は我が家の家長(名目)オヤジの誕生日。

お祝いに来てくれた。

ありがとうね!!!


が・・・・・実は・・・・・

もう一つの目的が(笑)!!!


この前、岐阜にこれを送った。
IMG_0054.jpg
美味しいので、大量購入のポテトチップス 

これを食べた、にーちゃんがとっても気にいった時、

偶然にこのポテチにもある「山賊」ってお店をテレビでみて

実際行ってみたくなった(笑)

寒い時期、できれば冬眠したい華家の面々とは真逆に、

冬はスキーを滑りまくって来た冬にめっぽう強いにーちゃん。

プラス、ドライブが趣味のつわものなんで、

岐阜から車で来たのでした。

夜、念願の「山賊」に行き堪能したねーちゃんs。
IMG_0324.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0319.jpg

夜の錦帯橋も鑑賞し・・・・・

IMG_0330.jpg
弾丸帰省・・・・・

今朝、帰られました(笑)

今日は、途中神戸でIKEAに立ち寄り中。

行く?と聞いては、素通り出来ない母は・・・・・

いろいろ頼んじゃったワン。

一度は行ってみたいIKEAですけど、

とりあえず、欲しいもの買えたら・・・・

満足しそうです(笑)

最後に、にーちゃんの足元で満足げは華を・・・・。
IMG_0326.jpg
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
華の日常 (498)
母の日常・行事 (412)
宇宙人の生態 (59)
ねーちゃんと華 (34)
みぞれのこと (2)
ブログ友達 (8)
楽しい話 (50)
オバマさんの日常 (4)
いろいろ (62)
まじめな話し (17)
本のはなし (34)
母の手作り (137)
好きなもの♪ (49)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: