・・・・・・・

毎度のことですが、

気が付けば・・・・・12月10日!!!です。

年末は、疲れてる母。

そんな母のもとに、荷物が届いた(笑)


警察犬登場!!



IMG_0102.jpg
ちょと失礼

IMG_0105.jpg
怪しいとこは、なさそうでしゅ・・・・

IMG_0109.jpg
あけてみましゅか??


華のお許しがでたので・・・・・

開けました


送り主は、長女夫婦。

この前弾丸帰省した時、帰りに神戸で遊んで帰った二人。

私の大好きなお店「入江のほとり」に立ち寄ったみたいで、

コーヒーとマトリョーシカ好きの母のため

IMG_0112.jpg
スタバのコーヒーと一緒にクリスマス仕様のマトリョーシカが・・・・

IMG_0113.jpg
ツリーの中にサンタさんとスノーマン





ありがとうございました



なんか、最近荷物チェックが厳しい華巡査でした・・・・(笑)

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: