当たったよ~ぉ。

華の肝機能が上がってから・・・・

華ぼんのごはんは、病院で購入。

普通は、ネットで買った方が安いはず!!

けど、このかかりつけの先生とこは、

ネットで買うのとあんまし変わりない価格。

なので、病院で買ってるのですが・・・・

年末に、去年もそうだったけど、

日めくりカレンダーが当たるハガキをくれて

去年に続き・・・・・

今年も、日めくり当たりました 

IMG_0061.jpg

毎日可愛いワンコが見れるのは嬉しいけど、

毎日忘れずにめくるの・・・・・

ついつい忘れたりして、この辺ズボラな母が顔をだす(笑)


そういえば・・・・・

新聞やさんの赤ヘルTシャツ当たる!!懸賞だしたら、

Tシャツは外れたけど・・・・

なんか、参加賞もらった。

IMG_0076.jpg
さすが!広島!!
赤ヘルしゃもじ(笑)・・・・・・長女が欲しいそうなんで、
今度送るよ~ん。

ま、私は虎キチなんで、赤ヘルさんものは・・・・・

必要ない!!!(笑)


スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: