仕上がりました♡

できました!!!

IMG_0055.jpg
愛車のヴィっちゃんに装着

今まで・・・・・

1476847804793.jpg

1476847798847.jpg
こんなんやったから、

今までさんざん酷使した先代キルトは、

お礼を言って、処分いたします。

まあ、置いておいても再度お仕事する機会はないと思うし、

断捨離はこまめに!!です。

今回は、丈もピース一枚分伸ばしたので、

座席いっぱい敷いてます。

先代くらい色あせるまで・・・・・

がんばってや!!

キルト芯を多めに切ってしまったし、

裏生地も、多めに切ってしまったので、

後部座席のシートマットでも、またぼちぼち・・・

縫いためたいと思います。

華様のお座席(笑)にするのは、

愛情が必要です(笑)

今度、華がここに座るのは・・・・・

G動物病院へ血液検査のときかな??

IMG_0053.jpg
聞いてね~し!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できたね~♪
パッチワークなんて半世紀生きてきて
一度も手を出したことがないんで
すごいとしか言いようがないけど、ほんとすごいよね(^^)
古いのはもう処分したん?
愛着があるから、処分も思い切りが必要なんとちゃう?(笑)

そらママさんのリード&カラー 
軽くて丈夫だから良いよね☆
華ちゃん、シックな落ち着いた柄にしたんやね。
その柄、お店で見たら地味かな?って思ってたけど
出来あがったらええやん♡
良い柄選んだね(^^)

んで、関節のサプリメント
ユズも違うのやけど3~4年前(?)から続けてるよ。
調子が良い気がする(^^)v
ワンコにかかる費用は勿体ないって思わんよね。

あらぁ~

あいとった^^
凄いねぇ 凄いねぇ
いったいいつやりよるん?
これって書いて切って縫って もひとつ縫って・・・・
ものすごい大変よね?
やっぱり私は時間の使い方下手じゃ・・・・
尊敬よ
でね クゥくんも血液検査おんなじ数値ひっかかった
一時期は300超えくらいいったよ
けど 何とか薬で120くらい?
まで下がって来たよ
やっぱり二人とも(笑)太り過ぎかいね ^^?
元気なのにね
華ちゃんも落ち着いて来たんよね?
お互い良かった良かった♪
かけるときにいっぱい書いたよ(笑)

kuuzaemonnちゃん、コメントありがとう。

いやいや・・・・ログキャビンはね、チョー簡単!
キルト芯に縫い付けるから、キルテングもいらんし、
濃淡だけ気を付ければ、あとはピーシング?で
模様きをつけりゃ、OK!!!
って、kuuzaemonnちゃんもパッチやってたやん?

くぅさんも、華も持病もち・・・・かぁ。
年をとると、仕方ないね。
華ねえ、フード変えてから1キロ以上痩せた。
足腰への負担を考えると、順調?(笑)
母も、一緒に痩せられたら一番ええけどね。



ユズ母さん、コメントありがとう。

パッチの中でも、ログキャビンは一番簡単。
キルト芯に縫い付けていくから、キルテングいらん。
布の端キレも捨てられなかった私には、
なんとか生地を処分せんと、あかんという
使命感?(笑)・・・・。
まあ、ぼちぼち減ってます・・・端キレ(笑)

古いのは、涙を呑んで捨てました。
これこそ、再利用できないし・・・・・。

そらママさんのリード&カラーはなかなかです。
ありがとう!!
今度はもう少し明るいのを買いたい!!

サプリも、病院もほんま、なんでかワンコにかかるのは
何とも思わずだせるよねえ・・・(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: