サプリメント始めました~。

この前、突然左後ろ足をケンケンパッ!!みたく、

床にちゃんとつけなくなり

歩き方がおかしくなって、

かかりつけ医のお世話になった華ぼん。

いたがる様子もないのが不気味で

いろんな状況をシュミレーションしてしまった母・・・。

一応炎症がおこっているかも??ってことで、

消炎のお薬をいただき・・・・

様子見ってことで、帰宅。

でも、幸いなことに一度お薬服用しただけで、

ケンケンパッ状態はなくなり、普通にもどったので、

以後、歩き方には細心の注意は払ってますが、

アカン!!言うてもソファに飛び乗るし、

散歩の時の50メートルダッシュは欠かせません ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その時一番に頭をよぎり・・・・

心配したのが、DMでしたが、

先生が言われるのに、日本のコーギーの90%は

DMの遺伝子を持っているらしいのです。

かなり、ショックでしたが逆にそうなったとしても

仕方ないってか、現実を受け止めて

病気と向き合わないと仕方ないんだ・・・・と、思いました。

華も、来年12歳になります。

先代犬のみぞれを追い越します。

いまの親子(笑)の目標は、東京オリンピックを見ること。

それが済んだら、また目標を定め・・・・・・

20歳くらいは生きてもらわんと!!と思います。

そんな折・・・・・

まめママさんと電話で話す機会があり

病院で進められたサプリを聞きました。

「プロモーション700」
IMG_0032.jpg



まめ家の長男まめちゃんも飲んでるとかで、

早速、病院で買うよりネット!!と、言うことで、

ネットにて購入。

ベーコン味らしく・・・・・かなりお気に入りみたいです。
IMG_0033.jpg
お食事処(笑)のまわり、なめまっくっていました。

まめママさん、良い情報ありがとう。

毎日、美味しく飲んでます(たぶん!!)

もう、おばちゃんワンワンですけど、

元気でいてくれることが母の一番の願い。

実は、買いたいものがあったけど(母が)

それ止めて、サプリ買いました。

なんなんでしょうね?

華のことなら、全然我慢にも思えない・・・・。

だって、ソウルメイトやもん!!!



そうそう・・・・

IMG_0047.jpg
車用、ログキャビンピースワーク終了!!
ただいま、仕上げに入っています~ぅ。








 


ちなみに・・・・・

うちのかかりつけの先生は、こういう時

診察料はとられません。

・・・・・ってか、診察料及び初診料のたぐいを

支払った記憶がない!!!

お薬代のみ支払いました。

説明は・・・・恐ろしく長いけど(笑)

やっぱり、庶民の味方(笑)G先生!

これからも、この姿勢貫いてください。

華のごはんも、ネットで買った方が安いのは

わかってますが・・・・

少しでも、病院の収入の足しになるよう(笑)

母は、病院でごはん買ってます!!!

なんて書いたので、どんくらい違うのか?

一応調べたら、なんや?ネットで買うのと、動物病院で買うの

150円も違わん・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

儲ける気持ちが皆無のG先生・・・・・

ありがたや~ぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: