母、パソコンに手を焼く・・・・・

昨日のこと、急にPCがフリーズする!!

どうしても、こうしても・・・・・

シャットダウンすることもできず、お手上げ状態に。

強制終了しても、立ち上げると・・・・・

また、同じHPにとどまる。

PCにうとい母ではあるが、

こういう時のフットワークの軽さには自信(笑)あり。

ノートパソコン片手に、

デ○デ○さんに駆けつけると・・・・・

なんとタイミングの良いことか?!!

客はちょうどおらず・・・・即お兄さんにすがりつく(笑)

正味10分くらいで、解決。

優しいお兄さんでよかった!!!

私の後にも・・・・・・・

助けを求めるような同じお年頃のおばさんが Σ(´Д`lll)エエ!!

母・・・ひそかに「私だけちゃうやん?!!」(笑)

PCは触れても、きっとアクシデントが起こると・・・・・

たいていのおばちゃんは、パニックになる(個人意見)

しゃーないやん?!

若い時、こんな文明の利器はおまへんでしたもん~W(`0`)W

なんてこと言いつつ・・・・原因はようわからん!

優しいお兄さんは、優しく説明してくれたけど、用語が理解できない

困ったおばさんは、

「もし、またなにかあったら、来てください。」という優しいお兄さんの言葉に

元気よく「はい、またなにかあったらお願いします」と、

帰って来たのでした・・・・・。


などと開き直りながら、実は・・・・・・・


PCに手こずったのは、昨日からでして・・・・・

昨日は、待ってたメールがなんでか?迷惑メールに分類されて

隔離されてた ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

なんでや!!?????

訳わからんし・・・・

その前に、返信メールしたら、返信トレイに入って出てこん(笑)し・・・・

私に、PC使うな!!ちゅうことかい?。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、1時間近くかけて(笑)パスワードを思い出し・・・・

なんとか、迷惑メールサーバー?にいって、

お目当てのメールにたどり着き、一件落着したけど、

この2日で、母は自分の力不足加減を

おもい知ったのでありました・・・・。

チャンチャン~ (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

IMG_0030.jpg
頑張れ~マミー!!

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: