豚に真珠~?

格言

に真珠

馬の耳に念仏

に小判

・・・・・・・そして

母にiPhone

ただいま使っているスマホがともかく充電の減りが

はんぱね~ぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

auに行ったけど、今どきのスマホは・・・・・

電池交換(笑)できないそうな。

以前から、次女にiPhoneなら教えてあげれるって

いわれてたので、

高照寺山(華家付近の一番高い山)から、

パラグライダーで飛び降りた覚悟で・・・・・

機種変決めましたが、32ギガは予約だって!!

128ギガとか恐ろしい容量のやつは在庫あり・・・・

いわれてもね・・・・

とりあえず、予約して帰宅。

2週間ほどすぎて、入荷のメール。

・・・・・・はい!!

購入しました!!

なんか、ずーとandroidだったので、まだ使いずらい。

おまけに、基本の電話帳とかを移す以外は

「ご自分で!!」 。゚(゚´Д`゚)゚。

写真は、auのサーバーに預かってもらってるけど、

基本的なこと以外は・・・・できません!!

つまり、機械に弱い人は、スマホもっちゃあかんのかい??

けど・・・・いまさら他社に移るのも、自信ないし

とりあえず、auさんで機種変したけど、

機種変したとたん、FacebookもLINEも消えておりました。

なんとか、自分でやる条件でLINEだけは開通(笑)したけど、

Facebookはまだ復活しとりません (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

どことは言えないけど、友達はデーター移すの全部やってもらったらしい。

けど、auのお姉さんは、「できません。」と。

とはいうものの、LINEが使えないと死ぬくらい困る(笑)といって、

なんとか、お店にいる間に、lLINEだけは復活できました。

なんやかんやで、お店にいた時間2時間半!!!

昨日は、疲れ果てました・・・・・。

バザーの疲労がまだ抜けてないのに、

やれやれ・・・・です。

便利になったぶん、機械に振り回される私。

情けない限りです ヽ(`ω´*)ノ彡☆

1477050429900.jpg
華に話しても、無視されました・・・・いいもん!!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: