揺れました!!!

2016.10.21.20:50

いや~ぁ、びっくりしました!!!

華地方・・・・震度4 ((((;゚Д゚)))))))

母はというと・・・・・・

ちょうど、幼稚園で明日のバザーの準備に追われていました。

すると、突然みんなのスマホがワンワン鳴り出す!!

「緊急地震速報です。強い揺れが・・・・・・」

エコーがかかったみたいな感じ。

いや~あまりの騒がしさにビックリ Σ(゚Д゚)

どうやら多少の揺れには鈍感な母は・・・・・

敏感な人が「揺れてる!」というのに、全く???

暫くして、本格的に揺れだしてようやく

「揺れてる!!!(笑)」

・・・・そりゃあ。震度4じゃ母でもわかる!!

怖いのに、こういう時妙に落ち着いてる母なんですが、
 
その時、華が一人でお留守番でした。

雷でもビビる恐れの華がさぞ怖かったろう!!と、

心配MAXだったけど、結局家に着いたのは夕方5時でした Σ(´Д`lll)エエ!!

いや~ぁ、ごめんよ!華・゚・(つД`)・゚・

明日も、申し訳ないが・・・・また留守番だ!


そうそう・・・・雨予報なんだけど、

我が家の無敵のテルテルs出動の効果か??

予報が曇りになっている!!

すごいぞ!!テルテルs!!!!

バザーは年に一回。

どうか・・・・・雨は明後日にずらしてね 

1476544212582.jpg
この前から、メンバーは増員してないけど、だいじょうぶかしらん??

AKBでも、モー娘でも、定期的に増員してる・・・・
うちのテルテルsも、パワー維持のため増員必要かしら??
・・・といいつつ、もうPM9時よ・・・・(;´・ω・)

1477050396304.jpg
大丈夫でしゅよ、華がお天気祈願しときましゅから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・びみょう Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日は一日・・・・ボランティア頑張ってきます!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: