最近は、迅速!!です。

2016.10.05.10:30

台風18号が近づいているようですが、

まだまだ・・・・華市は影響というほどのものはなく、

多少雨が降ってるくらいです・・・。

華家は小学校のすぐ横なんですが

早々と小中学校は休校となってるみたいで、

静か!!です。

台風が来るのが予想できた時点で学校は休校の指導がでるらしい。

・・・・ということは、幼稚園保育園もお休み指示。

今日はちょうど給食がない日だからよかったけど、

給食ありの日だと、材料をキャンセルしたり・・・・

言えないけど、大変なんです ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



母が幼少(笑)のころは・・・・・

警報が出るまで、学校に行っていた。

まあ、考えたら暴風雨が出た時点で帰宅!となったら

家に帰るのが危ないですよね。

台風が来ないに越したことはないけど、

外に出られず、ずーとおうちも親も子もたいへんです。

ちなみに華も・・・・・

朝から出るに出られず

1475630307971.jpg
省エネモードで休息中(笑)

ぼちぼち・・・・雨が激しくなってきたような・・・・・

作業部屋のかたずけでもしながら、今日は華とまったり

すごそうかな・・・・と思っています。






1475302793599.jpg

長女たち・・・・イタリアにいる間、テルテルsの努力のたまものか?

一度も雨にあわず、日程をこなし(笑)帰路につきました。

もうすぐ、成田に着くころです・・・。

テルテルsありがとう!!

ホンマは、回収してお休みモードにすべきですが、

今・・・・台風きてるし、長女たちも家まで帰らないとアカンから

もうちょい働いてくださいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すんません!!よろしく~

1475630280129.jpg
華も、ずーと祈ってまちた!
土産は・・・・ササミの詰め合わせかな~???

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: