テルテルSの底力

ここんとこ、お天気がどうにも不安定すぎて・・・・・

結婚式の前に、作ったテルテルs。

先週新婚旅行に出発する長女たちのために、

再度登場
1474853952851.jpg
お仕事していただいておりましたが・・・・

いまいち安定しないので、追加メンバー招集

1475302793599.jpg

テルテルsいい仕事してくれてます。

あと、もうちょっと頑張ってな!

1468417307331.jpg
は~い 

って、あんたとちゃうでぇ?!!




なんか、華市はあまり御利益なかったのですが・・・・・

長女が今行っておりますイタリアは、

テルテルs効果か???毎日快晴  らしい(笑)

かの有名な「青の洞窟」

長女たちが行く前週は天候不順で、

まったく入れなかったらしいけど、

彼女らは、入れたらしく・・・・・

1475302817697.jpg
・・・・きれいだ!!!

アマルフィの写メも届いた

1475302842012.jpg

今はね、

LINEでリアルタイムで写メが届きます。

いい旅してるのが、一番 (((o(*゚▽゚*)o)))

また、いろいろ話を聞くのが楽しみです。








おまけ・・・・

いままで、ご利益の無かった華市ですが、

12人態勢になったおかげか???(笑)

午後からいいお天気&クソ暑い・・・・・

パワーアップしたからね?

ついでに、台風も吹っ飛ばしてくれると嬉しいなあ~(笑)






FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: