脱!!!脱力感!!

2016.09.26.11:18

長女の結婚式から早1週間すぎました。

なのに・・・・・

母は、ただ結婚式に出席しただけ!!

なんだけど・・・・・

なんか、やる気なし(;´・ω・)

一応気を使ったみたいで(笑)

なんか、おばはんは疲れ取れてません!!!

で、

・・・・・・・先週久しぶりに仕事に行ったら

まあ、自分で言うのもなんですが、

段取り悪いし最悪でした。

なんとか、時間内に間に合わせたけど、

切り替えないと・・・・・アカン!!




シャドーボックスも、ウェルカムボードつくりゃ

それで終わりじゃないので・・・・・・

次はまた、好きな生き物シリーズ(笑)

やろうかな???って思っています。

つなぎに、やってる小作品とりあえず仕上げたい 


昔ってか、小泉さんが総理大臣の時

「やる気!元気!いわき?!!」って方いらしたよね?

ホンマ!!そうでなきゃ!!

疲れてる暇はないですわ・・・・。




1474331297163.jpg
結婚式の大任を果たし・・・・
お休み中だった、テルテルsちゃんも・・・・

1474853952851.jpg
再始動!!
そう、今週長女たち新婚旅行に出かけるので、お天気と
旅の安全を祈って・・・・・。






帰ってから、華と暇があると地鶏・・・・ちゃうちゃう ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

自撮りごっこしている母。

そんな遊びの母を後目に

確実に腕をあげる華ぼん氏。

1474853978243.jpg

1474853969753.jpg

華よ・・・・・

岩合光昭サンのような写真家になって

母をやしなってくれ!!(笑)

なんて・・・・働きたく無い母は、華に養われるのを

ゆめみるのでした ♪───O(≧∇≦)O────♪



ぼちぼち、動きます!!!

そうよ!バザーもあるし、だらけてる暇は・・・・

ないのだ!!





余談ですが・・・・・

式の写真を何枚かみたり・・・・

式の時、エンデングロール?で、当日の様子が

流れたんだけど・・・・・・

前から、次女似は言われていたにはいたが、

私、どうみても上沼恵美子さんだった!!

上沼さんが嫌ではないけど、

またまた~!!って言うてたけど、

似てますわ(笑)ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

あれはきっと、留袖があかんのやわ!!

なんか、そう思いつつ、昨日式に出席してくれた甥が

LINEに送ってくれた写真も、

やっぱ、上沼恵美子さんがそこにいました。

皆様にはお見せできませんが、

いつの日かお会いすることになり(笑)

待ち合わせたら、上沼恵美子さんを思って

探していただければ、すぐ会えるかも(笑)

・・・・失礼しました ヾ(o´∀`o)ノ




昨日は、フィラリアの薬の日なので、

おりこうちゃんな、華の姿でお口直し。

1474853986777.jpg
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: