無事終わりました~♡ part2

2016.09.21.15:49

きっと、ふたりで・・・・・準備しながら

「ああでもない!」「こっちがいいんでない???」

なんて会話を交わしながら、

ささいなバトル(笑)もあったのでは???

けどね、こだわってくれた料理も美味しかったし、

いろんなとこに二人のこだわり充分感じました。

もち、席次表も各コメント入りの手作りで、感心しました。

1474439820220.jpg
キットを買って、自分たちで作ったらしい。

終わってから思うに・・・・・

母はね・・・・

ホンマに出来ること限られてたし、

手伝ってあげれることも少なくて悪かったなあ・・・・・。

なのに、

「新婦の付けているネックレスとピアス、シャドーボックスのウェルカムボード

フラワーボール、ウェルカムベアーは、お母様の手作りです。」

なんて紹介されたもんだから・・・・・・

オチリこしょばい!!!(笑)

ホントなら、もっと細かい作業もやってあげれたら・・・・

よかったんだけどね・・・・・。


いろんなこと思いながら、お友達のとこに挨拶に行ったり

新郎のご親戚のとこにも挨拶!!



そんなとき・・・・・

ウェディングケーキ入刀の時間になり、

ここで、母が狂喜乱舞しそうな出来事が!!!!

それは・・・・・・

これ
1474264669013.jpg
二人のオリジナルケーキ

よ~くみてね!ほれ?!!なんかいません?

実は、新郎の好きな車と、華家の愛犬華ぼん

しかも~ぉ、車より華のほうが・・・・・・・

で・か・い!!

そして・・・・・・足が短い!!Σ(゚□゚(゚□゚*)



その全貌・・・・・・(笑)
1474264528675.jpg
1474264517427.jpg
1474264510529.jpg
1474264496307.jpg



1474292284795.jpg
見る人も思わず微笑む癒し系(笑)ケーキ

長女はん・・・・・言いたくて言いたくてしかたなかったらしいが、

母と次女を驚かせるため・・・・内緒だったといっていた。

長女より終盤心のこもった手紙も読んでもらったけど、

隣で父さんが、記念にもらった手作りのマグカップ(ちょっと重かったので)

落とさないか?心配で(笑)落としそうになったら・・・・

こう、すくい上げて・・・なんて

シュミレーションばっか考えていて・・・・・(笑)感動にひたることもできず

何が一番??って聞かれて

「コーギーのウェディングケーキ

・・・・なんてちょっととぼけた(笑)新婦の母でございます。


でも、ずーと笑ってたらしい花嫁さん(*^_^*)

みんな、そういえば笑顔だったかな???

ほっこりいいお式で母もほっと幸せおすそ分けもらった気分です。

1474371235608.jpg



で、日曜日帰ってきて、華を迎えにG動物病院へ!!

ゲージから出された華ぼん・・・・・・

俗にいう「脱兎のごとく」(笑)

自分ちの車に飛び乗ってようやく落ち着いてました。

日頃、何の拘束もない生活をしている華には、

広いゲージでも嫌だったらしい。

帰ってきてからも、母のストーカーと化し

ずーと付きまとわれました。

まあ、なにはともあれ

華もお疲れ様でした \(^o^)/

1474331321361.jpg
翌日、シャンプーに行って、綺麗になった華ぼん氏。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: