無事終わりました~♡

前日まで、お天気がどうなるか????

戦々恐々でしたが・・・・・・

我が家に出現していたテルテルsのおかげか?

1473723597876.jpg
師匠(笑)お世話になりました!!

そう!おかげで・・・・・・・

雨は当日は心配することもなく(東海地方は)

逆に、6人のパワーが強すぎて暑くて 

合わせの留めそでを着ていた母は・・・・・・

大汗かきました     

しかし・・・・・雨の中を来ていただく心苦しさを思えば、

母の大汗(笑)くらい、なんてことない!!!

けど・・・・新郎のお母様はとりたてて暑いとは

おっしゃてなかったし・・・・近くでは主人もなんも (*゚Q゚*)

「暑いよ~ぉ ((((;゚Д゚)))))))」と、騒いでいたのは

母と次女と新郎(笑)・・・・・・・

はい!新郎痩せていますが、暑がりらしい。

他人とは思えません(笑)


さてさて・・・・・

お式はまず、チャペルで厳かに行われ

そのあと、隣接の披露宴会場へ。


そこで最初に

バルーンサービスとでもいうのか?

風船を飛ばしました 

1474331303079.jpg
風がほぼ無風状態だったので、ホンマにきれいに風船は

まっすぐ・・・・・空へ!!!

綺麗でした 

それから、新郎新婦が忙しいなか二人で作り上げた披露宴に。

オープニングムービーもほぼ前日までかかった二人の手作り。

ここではお見せできないけど・・・・

カウントダウン方式でなんと、8日、7日前は・・・・・

そう!華が「87(華)ちゃん」(笑)でなぜか登場。

ひそかに盛り上がる母と次女!!!

1459917827571.jpg

1471761652805.jpg
多分この2枚のはず!



で、肝心の披露宴もお客様を退屈させないようにと心配り。

親ですけど、それを差っ引いても・・・・・楽しかったな🎵

ホンマに、仕事しながら式場のスタッフにお手伝いいただいたとしても、

わが娘ながら、ようやった!!と、花丸🌸差し上げたいと思います。

自分の時なんて、すべてお任せのお人形状態・・・・。

だから、式の思い出なんてあまりない(´・_・`)


私の母(以下ばあちゃん)も出席してくれたんですけど、

二人が、階段降りてきたとこで涙 

次女にエスコートされてお色直しに退出するのを

見て涙

で、二人がばあちゃんのとこにきて、

自分もエスコートに参加で、また涙

最後は、生い立ちムービーで

亡くなった父が長女の手を引いてる写真が出てきて

またまた涙

かなり泣いたみたいです。

わが弟にいたっては

父の写真みてテンションがあがってしまい(笑)

ちょっと、飲み過ぎたらしい・・・・。

きっと、父がでてきて嬉しかったらしいけど、

・・・・・飲み過ぎ注意!!です (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

まだ、続くんですけど、かなり長りそうなんで、

今日はここで。


頑張って、明日UPするようにします・・・・。




・・・・・・なんてのんきなブログ書いてますが、

私が名古屋に行っていた間、広島も雨のひどかったみたいで、

今日も、直接きてないけど台風の余波が・・・・。

これからの進路になっているところも、どうか!どうか・・・・・

被害がないこと祈っています。




スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: