作ってみました ~ ((´∀`))ケラケラ

2016.09.12.10:12

最初に・・・・・

カープ優勝おめでとうごじゃりまする~  

思わず、カープ愛あふれるkuuzaemonnちゃんにメールしたよ。

よかったね!!

あまし、勝つ!とか言い過ぎたくないけど・・・・

やっぱ、勝たないとクライマックスシリーズには行けないし、

日本シリーズもない!!

脱力感のなかで野球みるのは・・・・・・

つかれるよ。

来年は!!タイガースも最後まで盛り上がりたい!

・・・・ってか、盛り上がらんとアカン!!

早、来期をみつめるタイガースファン(笑)

切り替えだけは・・・・自信ある ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




さて、今日の話。

2年前に卒園した子のお母様が、

「何か作ってください。」と、くださった生地。

このまま熟成させては・・・・アカン!!

・・・・とはいっても、ご好意でいただいた生地を

バザーに出すのは気が引けるし

かといって、生地のままにしておけば、

誤って捨ててしまうこともある(実際してた人!!(;д;))

どうしよう・・・・と、思いつつ2年(笑)

今忙しいんだけど・・・・・・

やろう!と、思うと止まらないダメ子ちゃん・・・・・・

それ、わたし ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

1473127603684_20160906111232fce.jpg
エプロン作りました!!

年中さん、女子が少ないから、みんなが喧嘩せずに新しいのを

ままごとで使えるように6枚できました。

お預かりしたものが片付いた感(笑)・・・・・・。

うん!!達成感じゃ~~~~~ぁ。

ホンマはね、年少さんにも作ってあげたいんだけど

とりあえず、長女はんの結婚式が先!

9月後半は、つくりまくりまっせ!!! ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ




いよいよ・・・・結婚式も今週です。

なんか、長く離れて暮らしてるので、

彼女が結婚する実感ござんせん・・・・。

1から10まで二人で忙しい仕事の合間に準備。

母は、離れて暮らすという免罪符・・・・

最小限のお手伝いしかしていません。

あとは・・・・・・お式の日が晴れますように

明日から、テルテル坊主ちゃんを大量に作りたいと

思っております・・・・。

まあ、親としては幸せを祈る!!

と、いうとこかな???


・・・・・・と、書いていたら雨が~ぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。

こりゃ、特大のテルテルちゃん必要か(笑)???


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: