宇宙戦争終結(爆)

先日より、すったもんだしていた 宇宙人 Vs T君  の争いですが…

お騒がせいたしましたが、元に戻ったらしく(汗)

また、宇宙人  とは音信不通が多くなっております。

そうなんです!!

まめに電話があると、ろくな事ありません!

T君とラブラブ だと、まず、よほどの用事がないと連絡してきません!

ほんまにわかりやすいヤツでございます。

あの時、T君が会いたくなるまで待つと、いいましたが、

3日しか持たんかった 

3日めには、「会いたいよ~」だったみたいですよ… 

最初は、ギクシャクだったらしいけど、

今は、以前どうりに戻ったみたい。

いったいあの大騒ぎはなんだったの?なんだけど、

まあ、 「恋する宇宙人」 なんで、仕方ないのでしょう…(ヤレヤレでございます。)


宇宙人  からの伝言で、

皆様の暖かいメッセージ本当にありがとうございました!

…とのことでした。

あほくさ!
マミー、イイ迷惑でしゅよね!



T君の折れた心が早く修復できてよかったです。
これで、宇宙人  が少しは大人になってくれれば、イイのですが、
乙女度  だけ、アップしたらこれまた困りますね…



PS:父さんが、急に三重に帰ることになり…
   PCの前が…空きました!!!!ブログ更新できます!
   …なんて、喜んじゃまずいっすか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲直りできてよかったですね
平和が一番 

パソコンの前が開いたんですね♪

戦争終結おめでとうございますv-353
色々あっておとなになっていくんですものねv-392
宇宙人さんもSОSの連絡が主ですか?
そういうとこはうちの息子と一緒ですね。
あやつから電話が掛かってくるとドキッe-447としますぅv-356

ありがとう♪

e-266きゃーっ
ありがとう↓↓
この連休に作れたら挑戦してみようe-291
ダッシュもきっとよろこぶぅ~

それから、宇宙人ちゃん
よかったねぇ~
うちのねぇちゃんも 今青春真っ只中だからよくわかりま~す。
浮き沈みが、すごく激しいんですよね。
心配しているこっちの方が つかれるぅv-403

宇宙人ちゃん、仲直りできてよかったですね!
連絡が無いのは元気でうまくいっている
証拠なんですね♬

だんなさん、早めのお帰りさみしくないですか??

↓華ちゃんの鼻のせ写真かわいいv-344
ジャーキーうちも挑戦してみます!!

おおっ仲直りでいいお休みかなぁ

ヨカッタ・ヨカッタ 若い二人はそうでなくちゃねぇ
宇宙人さん 彼氏さん いいお休みを過ごしてね

ささみジャーキーの作り方 すごく参考になりましたよ!!
華ちゃん ウマウマたくさん あるね~♪
今度のテンプレートいいね なんだかコメ書いてていい気分
鳥さんの声がいいよね

お父さんお出掛けでPC使えるのね
華ちゃん お写真撮っていっぱい載せてね

コメントありがとう。

v-300バニラ★さんへ

T君の折れた心が修復できたので(爆)なんとか…
まあ、喧嘩もアリだと思いますが、私とねーちゃんを
巻き込まず、やっていただきたい(汗)ものです。

v-300ユズ母さんへ

ユズ兄さんも、音信不通タイプですか?
次女も、普段はホンマに連絡ないのに、なにかあると
まめにかかってくるんです。
わかります!!ドキッとするの…(爆)

v-300ダッシュママさんへ

このお休みジャーキーできましたか?
私も、2回焼かせていただきました(爆)

ダッシュ姉さんも、そうでしたね…
ホンマに、青春真っ只中そんな言葉がピッタリきます。
そして、周囲は巻き込まれるんですね…(汗)

v-300noelle母さんへ

ホンマに連絡なければ、調子いいみたいです。
はじめは、連絡なければ、こっちが連絡いれてましたが、
元気でやってるんだったらイイや!!って、思うように
なりました。

父さんは、華が癒してくれるので(爆)いいみたいです。

v-300まちサンへ

疲れました!!まあ付き合ってれば、けんかもつき物…
仕方ないですね(笑)

父さんがいなかったんですが、なんか、出かけたりしてたら、
なかなか更新も出来ませんでした。
華は、ねーちゃんや次女がいて、嬉しそうでした。
明日、ねーちゃんが帰るので、そのあとの華の落ち込み…
どうなるんでしょうか??

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: