長らく放置しましたが、夏ばて・・・・・しそう!!

今日は暑いので、・・・・・・手作りはお休みです!!

って、したい時は、なんでか??作らなあかん事態に追い込まれる母。

1471269140361.jpg

1471269134266.jpg

私・・・・・・基本的に花をシャドーに仕上げるの苦手です。

けど、今回どうしても作らなきゃアカンので、頑張ってますが・・・・・

やっぱ、大変!!!

先生とか、友達とかは事もなげにお花を作るけど、

私はたぶん今持ってるこれと、

あと一つ材料もってるやつを作ったら・・・・・

シャドーボックス引退(笑)するまで作らんぞ!!!

・・・・・・と、思ったりしています。

シャドーボックスは、奥が深い。

先生方の素敵な作品を見ると、

素敵!!とは思うけど、

私のやりたいシャドーは・・・・・・ちょっと異端かも(笑)

特に最近は、犬とか猫とか・・・・・梟とか

動物シリーズがいいのよねえ・・・・(笑)

けど、そんなことは言っておれないので

・・・・・・・ともかく、先生に特別時間を作っていただき・・・・

あ、俗にいう補習?(笑)ってやつです。

なんとかここまで。

1471761469838.jpg
最初の写真と変わりない?
いやいや・・・・これで完成。どこがちがうか?(笑)見てみてください。

これらを組み合わせた完成作品は近いうちにのせれるかな??



シャドーではないけど、

以前長女にもらった、リサラーソンの手ぬぐい・・・・・・

額が調達できたので飾ってみました

1471269151697.jpg
コギ愛は不滅ですが・・・・・
グッズとかは、ダヤンもマイキーも、猫もの好きです。




我が家の美魔女犬(笑)・・・・・サロンにいって、美貌にみがきかけてきました。

1471761652805.jpg

華にメロメロ親子は・・・・・即、メールを送ります。(写メ付)

で、その写メを見ては、またメロメロになるのでした。

1471761548200.jpg
う~んラブリー .゚+.(・∀・)゚+.



毎回、なんのこっちゃ??の内容ですが、

まあ、生きとるってことで、読み流してくだされ!!((((;゚Д゚)))))))
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: