犬ブログには関係ないけど・・・・

長女、結婚します。

って、もう籍は入れたので、結婚しました。

9月結婚式があります。

母はできることは手伝おう!!と、

ちまちま、出来ることをやっておりました。

時々断片的に作ってたシャドーボックスは、

お式のため  の、ウエルカムボード

1472267631063.jpg

新しい試み(笑)・・・・・サンキューボード

1472267616135.jpg

なんとか、先生の補習のたまもの・・・・・間に合いました!!


そのうえ、ちょいと簡単に考えて(;´・ω・)・・・・・

ウエディングベアー 

1472267622674.jpg
軽い気持ちで(笑)、作るよ~って言ったら、なかなか手ごわかった!!

ぬいぐるみとか編みぐるみとか結構作ってきたけど・・・・・

編みぐるみは融通きくし、ぬいぐるみはボアで作ったことなかった!(笑)

ボアで、仕上がりも小さいし(25センチくらい?)手足も動く!!!

母的に画期的な(笑)作品になりました。

「やればできるやん??」と、自画自賛で仕上げました!



あと・・・・・・・・・

華は・・・・残念ながら出席かなわず!!

かかりつけの病院にホームスティが決まっております。

婿さんも、なんとか華も出られないか??なんて言ってたらしいですけど、

ペット不可だもんね 。゚(゚´Д`゚)゚。

一度、挨拶に来てくれた時、

華さん・・・・・長女をふんずけて(笑)の大歓迎 ((((;゚Д゚)))))))

お婿さん・・・・ノックダウン!(笑)

そりゃあ、母も連れていきたい!!けど、

妹・・・・・では通らんし(笑)仕方ないよね。

できるだけ、急いで帰ってくるつもりですが、

新婦の母が、お客様より先に帰るわけのはいかず・・・・・

不本意のお留守番・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

式に出るのは楽しみですが、華のことのみ気になるのでした・・・。



スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: