幸せって、このことだ!!!

母は、夏になると・・・・・

生きててよかった!!!って思います。

なんで???そりゃあ・・・・・・

桃の季節だからね 

1469533143612.jpg

今年もまた、お友達より桃をいただき、

母の顔は出せませんが

確実に、華と同じように、ウハウハ(笑)してます。

1469533163144.jpg
いいカホリに興奮して?座ってくれない華ぼん。
しゃーないので、前に置いてみました。

美味しいものには目がない華は・・・・・・

匂って、この顔になって・・・・(笑)

箱の傍から離れません。

毎日、美味しくいただいております。

あ、桃ジャムも作りました・・・・・。

1469665826238.jpg
果肉ごろごろ・・・・・楽しみ~ぃ。


最後にもう一度。

生きててよかった(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: