クーちゃん、またね・・・・・。

思えば、しばらくあってなくて・・・・・

どうしてるかな??ってずーと思っていました。

なんどか、そこを曲がればおうちに行ける場所

華ががんとして動かず、

いつもの散歩コースじゃないけど、おうちの前まで行ったこと3回。

けど、そこにいるはずの姿はなくて・・・・・

ずーと、ずーと心に「どうたんだろう??」と残っていました。

春頃・・・・

いつも華をかわいがってくださるお米屋さんの奥さんが、

「クーちゃん、死んだらしいよ。」と、教えてくれて

まさか!!まだ、11歳だよ??!!絶句でした。

去年の11月だったらしいです。


クーちゃんちは、お嬢さんが二人いて、

よくママさんとお嬢さんたちで、お散歩されていました。

朝は、パパがお散歩。

うちの近くの道が散歩コースだったので、

ほんと、ずーと会わないことはなく

ちょこちょこあっていました。

そう・・・・気になりつつ

気が付けば、何か月も会っていませんでした。


クーちゃんはね・・・・・ほんとは、クッキー君。

でも、ママさんがクーちゃんって呼ぶので、

私もクーちゃん。

クーちゃんは、ホンマに優しい男の子・・・・・

華ががうがう言っても、華にがうがう言ったことなかったな・・・・。

ジェントルマンだったよ。



華よりちょうど1歳年上、

まだまだまだまだ・・・・・・・・

虹の橋を渡るにはまだまだ早すぎる!!!


ママさんの気持ちを思うとなかなかうかがえなくて・・・・・

私も泣いてしまいそうでね・・・・。

でも、やっぱ行かなきゃ!

クーちゃんの話しなきゃ!!と、

昨日、クーちゃんも好きだった「りんごヨーグルトかん」作って

行ってきました。

ママさんと話をして、クーちゃんが愛されていること

改めて確認しました。

ようやく、写真を見て思い出せるようになったみたいで、

やっぱり、泣いてしまったけど、

お話しはできました。

クーちゃん、愛されてるね!!!

きっと、今は痛いこともしんどいこともないから、

虹の橋のたもとで、走ってるんやろうね?

で、きっと、パパやママやお姉ちゃんたち見守ってるんだろうな・・・・




クーちゃんあのね・・・・

クーちゃん、華のこと忘れんといてな・・・・・

華はしぶとく生きる予定だけど、

華が虹の橋渡ったら、すぐ見つけてな。

で、また一緒に散歩しようね。

クーちゃん、仲良くしてくれてありがとう。

おばちゃんも、クーちゃんのこと大好きだよ。

バイバイはいわへんよ・・・・

クーちゃん、また会おうね。

デート2

デート

クーちゃんの写真を・・・・・と探したけどこれくらいしかなくて
ごめんね、クーちゃんのイケメンぶり見せれません!!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: