雨のなか・・・・・

昨夜、空を見上げたら・・・・・

月がでておりまして

天気予報の明日は大雨が信じられず、

今一度、寝る前に見てみると・・・・・

暗闇の中でも、どんより・・・・月も雲に隠れて

なんとはなく雨の予感!!!

で、

で・・・・朝起きるとしっかり雨降り ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

華の朝散歩もでられません!!

困りました!!

だって、今日は・・・・

恒例の華シャンプーの日。

予約とかじゃなきゃ、キャンセルしたいような雨!

でも、行かねば!!

雨のなか、サロンちかくで、少々小降りになったので、

チッコとウンP急ぎ済ませ、

サロンに。


この後、母は、月に一度のシャドーボックスの日!!

教室へと急ぎ・・・・・・

ちゃんと、製作もし(母にしては珍しい)、

恒例のおしゃべりにも花がさきまくり・・・・・・

それでも、華のお迎えがあるので、

いつもより早めに退出(笑)



で、お迎えに行くと、トリマーさん曰く

「2時ごろから、にらみを利かせて(笑)ました。」

華ぼん、俗にいう「ガン飛ばし」やってたようです。

ま、まあね、いつもなら2時過ぎにはお迎えなのに

今日は、4時前・・・・。

華的には「はぁ???プンヾ(`・3・´)ノプン」だったんでしょうね。


帰りには、ほぼ雨も止んで帰ってから夕方の散歩も

無事こなしました!!!



今回は、久々にオプションでハーブパックの施行もお願い。

夏場シャンプーあと、すぐ獣臭!!ってよくあるけど、

ハーブパックしてると、もちがいいんです 

ただ今・・・・華ぼんフローラルジャスミンのいいカホリです。

1468417307331.jpg
ひげもないし~

1468417270011.jpg
見えへんけど、モモ尻やで・・・。

1468417280019.jpg
マミーが一番よろこぶし、ワタチも嬉しい。

1468417288486.jpg
けど、いつまで写メるん?ええかげんにして (*`へ´*)



追記・・・・

華の足元のお見苦しいタオル、実は・・・・・・

我が家の華ぼんは、皆様ご存じ舌の収納ができないワンコ。

実はソファのカバーのかかってないとこは、

華の昼寝の際の舌だし(笑)で、よだれですこし汚れております。

華が、舌出してねても直接汚れないようにタオルで防御していますが、

残念なことに、すぐタオルはズレる!!

まあ、母がきっちりサイズの合ったカバーを作ればいいのですが、

母・・・・・いい加減な人なんで(だけどA型人間!)作ってみて

小さかったり、大きかったりするので、ぴったりソファに合ったカバーは

作ったことがない!!

だから、次回は計算してチャンと作ろう!!と思っています。

ただ・・・・・

忙しくて、いつ作り始めるか???わかりません!!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: