岩国弁で申しますれば「ぶち疲れた・・・・。」

2016.07.12.09:45

最近テレビで放映された

「ソロモンの偽証」

「事件」編と」「法廷」編・・・・・・

観終わって、なんか不完全燃焼 (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

原作読みたい!!!

で、わが華市の図書館で原作借りて

読み始めたのはいいけど・・・・・・・

3部作だし、

1冊が厚すぎるし・・・・・・

登場人物多すぎるし、

中編、短編好き  の母には

かなりのチャレンジでした。

途中で、これ誰じゃ??状態。


確かに面白かったですが、

ブログに

途中報告するにも、返却期日に追われ(笑)

読書時間を捻出するのがやっと・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1468286854124.jpg


なんとか、終わりましたが、

やっぱこの長い話を映画には・・・・どうなんだろう???

この厚さの原作を3時間?4時間???にまとめるのはどうなんでしょうね???

先に映画を見てしまったので、

主人公の藤野涼子は映画の彼女が浮かぶし

原作は、決して彼女が中心ではない気がするし・・・・

まあ、映画で主役を絞らないとまとまらないってのは

わかるんですが・・・・・

やはり、原作を超えた映画?映像ってのは残念ながら

私は見たことはありません。

映像にできない・・・・当然です。

今回は・・・・・・

なんか、順番間違えました ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

やっぱ、母は・・・・・

一話完結の短編が好みです。

長編は・・・・・

たぶん、なるべく避ける??と思います。

本好きの長編好きな方

あんたは、エライ!!!((((;゚Д゚)))))))



・・・・・・なんて書いてますが、

シリーズものは大丈夫です(笑)

それぞれの話で、完結してりゃ問題ない。

あ~最近年のせいでもあるのか?

長い物語読み切る自信がありません・゚・(つД`)・゚・

1468286873687.jpg
大げさでしゅ・・・・。
・・・・って、どの口が言うとるんかな???キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: