こんなんありまっせ!

たぶん、この地方限定??かもですが、

母のお気に入りの牛乳 

1467432152495.jpg
かわいいでしょ?チチヤス牛乳 (^-^)/

冷蔵庫開けたら、これ!

かなり気分いい(笑)

単純な母は、「よし!よし!!」

けど、案外全国展開だったりして・・・・ m9(゜д゜)っ







母は・・・・・チキンラーメンを愛しております(笑)

で、チキンラーメンを食べるために以前(書いてます)

こんなん買いました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ が・・・・・

これが、奥さん(笑)これでチキンラーメン食べると

「ぶち、うまい」(華地方の方言)

1467432178877.jpg

1467432172061.jpg
o(≧ω≦)o

華家には、だいたいチキンラーメンがストックされていて

出番をまっております・・・・・・。







1467432139018.jpg
久しぶりに、ランチョンマット作りました。

華家は、ごはんの時、ランチョンマットを使います。

ずーと前は使ってなかったけど、

けっこうテーブルが傷ついて・・・・・・

コギの生地ではないけど、柴の柄・・・・いつもの大○屋さん本店に行ったとき

見つけて歓喜!

で、即買いました!!!

とりあえず犬柄は見つけて気にいれば買います。

それでもいつも、コギ柄の生地さがしてます。

どなたか、見かけたら教えてね。(笑)

ネットでも、OKですので・・・・。






本日も、一貫性のない内容でした。

暦の上では秋ですけど・・・・・思考回路停止中です!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー




1473127614472.jpg
痩せたので、また出来るようになった事。
それは・・・・・・・

へそ天 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

13キロ超える時期は、ホンマにやらんかった!!
今、12キロちょいになってから、これでもか?!というくらい
できなかった時期を取り戻すように・・・・・ひっくりかえりまくる華ぼん氏(笑)
幸せって、こんなのかしらん???









FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: