またかよ!!!

どうやら母は、幼稚園指定の健康診断実施病院と

相性があまりよくないらしい。

何年か前、乳がん検診の前に、長期ほったかされて(苦笑)・・・・・・

その後血圧はかったもんだから、驚異的に血圧UP (*`へ´*)

血圧要観察の診断!!!

母は言っておきますが決して、クレーマーじゃない。

だから待たされるのは仕方ないと思ってます。

ただ・・・・・・1時間を超えて待合にいて、

困ったように看護士さんを見つめる哀れな患者を

みてみぬふりをする婦人科の看護士さんが

信じられず・・・・・内科の看護士さんに助けを求め

無事(かい?!)検査終了。

その時は、婦人科に急患が入っていたらしいけど、

それならそうと・・・・・言えや!!

それから、申し訳ないけど、健康診断以外はこの病院は行かないけど、

園指定・・・・しかたないんです。


今回は・・・・・途中までスムーズに検査は進んだ!!

のだけれど・・・・・

後、内科の先生の診察前で渋滞???!!!

また、あの悪夢が思い出されたけど、

30分まだまだ・・・・・

40分ぼちぼち????

50分スルーかい????

1時間にあと2分で看護士さんに確認。

どうやら、先生は胃カメラのほうでトラブルがあり

出向いていたらしい。

慌てて、先生についている?看護士さんが来たけど、

個別に言ってもらわなくても、

今先生は、診察はずれてますくらい言って、

30分ずれ込みますとか、言えば

心静かに待てるでしょ??ってことです。

で、

「次の診察になりますが、血圧(機械が調子悪かった)図りなおしましょうか??」

((((;゚Д゚)))))))

・・・・・・「いまは、無理です!!」

その時はかったら、きっと230くらいいってたと思います ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ただ、血圧は高めではあるので、血圧手帳いただき

おうちで測定となりました。

でも・・・・・・

たとえ高くても、この病院には行きません!

近くの内科にいくつもりです。

中途半端に大きい病院は困ったもんです。

こういう時はこうするとかの機転はないいんかな???

なので、毎年この時期健康診断が憂鬱な母なんです。

ま、今年は多分血圧以外はクリアだとおもうねんけど・・・・。





そんな母の愚痴はおいといて・・・・・

華ぼん初物!!

恒例「まぐろあばれぐい!」(笑)

1467432104325.jpg
こ、これは・・・・

1467432113346.jpg
華の好物スイカマグロでしゅね??!(;゜0゜)

ユズ家にならい、華家でも「これは、まぐろです!!」

この後華は、美味しくいただきました 



・・・・暑い!!!!

声に出して言わずに(笑)PCで叫ぶ!!!

暑い~~~~~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

みなさま、お散歩は日が陰ってからですね??!

華には、「ホットドッグになりたいんかい?」と

なだめつつ、6時半を目安に夕方の巡回にでるのですが、

今日も待てるかな・・・・・??

・・・それより、6時半、まだ暑そう。

7時半ちゅうたら、華グレるかしらん??


スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: