雨払い・・・・その後

華の雨払いの舞い・・・・・・

なんと!!効果ありました(笑)

翌朝、いつも散歩に行く時間、たしかに雨は止んで

しっかり、2日分のウンPも放出してすっきり帰宅。

すると・・・・・ものの5分もたたないうちに、また雨。

昨日は、またまた雨の合間に2度用を足し、

今朝は、まだ本格的に降りだす前に、済ませました。

今華地方・・・・本降りです

1462018929994.jpg
わたち、持ってるオンナでしゅ!!アピール半端ね~ぇ Σ(゚д゚|||)


まあ華が今食してる、ダイエットサポートなるフードは、ウンPの量は増量!!

ちゃんと、規則正しく行ってやらないと、しんどい思いますので、

幸い、今日は仕事のない母・・・・用事は最小限にして、

雨の合間に、さっ!と華の午後のウンPにでれるように

スタンバっていたいと思います。



ところで、定期的に華家にお越しの手作りの神様(笑)

今、絶賛ホームステイ中です。

この前から、しばらく諸事情でなかなか進まなかったミシン作業が

再開できて・・・・妙にハイテンションな母は・・・・・・

暇があれば縫い縫い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなことで、幸せな母は、なんと安上がり(笑)

だったら、ずーとミシンに集中いたらええやん!!なんだけど、

この前借りた本に1466405328818.jpg
このこが載ってた


実は昨日、職場の幼稚園に年に一度の保健所の査察がはいり・・・・

終わった母は・・・・ストレスマックス  (♯`∧´)

まあ、改善点を指摘するのがお仕事だろうけど、

担当の女史が・・・・・ねちっこかった。

ミシンも縫い目が歪みそうだったので、

この、軍手一組でつくれるワンコにチャレンジしたら・・・・

1466413756448.jpg
別物になった。

1466405321255.jpg

・・・・私は、綿を入れすぎるみたいです。

でも、この方が可愛いも~ん。 (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!


1460603032204.jpg
華・・・・ノーコメントで!!

だそうです ((((;゚Д゚)))))))

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: