お散歩・・・・・セーフ!!!

2016.06.12.15:17

華との散歩は、その日のコースで違うのだけど・・・・

知人の家の前を通るときは(華家では右コース)、暗黙の了解?阿吽の呼吸???

小走りに走る 

何故か???玄関前でチッコを催すとこまるので・・・・(笑)


ここのお宅は、門柱付近によくチッコをかけられるらしく

こまるんよね・・・・と、聞いていたので、華ぼんがかぶせて(笑)

チッコをしないように、3,4回母が小走りに走って過ぎたら

・・・・・・なんということでしょう?!!

うちの賢いお嬢は、自分から走るようになった

母の思いをくみ取ってくれる親孝行な娘・・・・・゚・(つД`)・゚・

・・・・なんだけど、加減の利かない華は・・・・・・

全速力で走る 

朝・・・・起き抜けの散歩で、全速力のワンコに引きずられるおばさん・・・・・・

想像してください(笑)




昨日の朝、休みなんでいつもより遅い散歩にでた母娘。

でたときに、ポツリ・・・・・

まよったけど、行かないと華がウンPができない!!!

華・・・・右コース(笑)20メートルほど全力疾走・・・・

もう少し行くと、ポツポツが・・・・・本格的に降りだして

傘ももってなくて、華もレインコート着てなくて・・・・・

仕方ない!来た道を全速力で帰る・・・・(ノ_<)

母・・・しばらく動悸が止まりませんでした。

でも、しばらくしたら止んだので、ウンP放出のため出掛けました。

1465611348171.jpg
だって、お外派なんだも~ん(^∇^)





で、今日は予報では雨・・・・・

しかし朝のうちは大丈夫だったので、右コースで、いつものようにダッシュして

長いコースでお散歩を済ませる・・・・。

帰ってきて、暫くすると・・・・・ポツリポツリ・・・

今日は、セーフ!!!!でした。

ただ今午後3時すぎ結構降っているので、

夕方の散歩は行けないかも???

ま、朝からしこたま放出してきたから

行けなかったらごめんよ・・・・・。

チッコはシートの上でも大丈夫なんで、

天気をみながら、待機中!!ってとこです。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


1462018901631.jpg
行けなくたって、めげないも~ん♪


 「ソロモンの偽証」  読書報告

71Pすぎて、ようやく死体が発見されました。
でも、映画では詳しく描かれてない人が細かく描かれていて
しっかり読まないと、誰が誰やら・・・・となりそうです。
さすが!3部作(笑)




スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: