分厚!!!!

けっこう本を読むのはすきなんですけど、

ここんとこ、あんまし読んでない・・・・・。

忙しいとか、暇がないとかはいいわけで

持久力が低下しているためだと思われます ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とはいうものの・・・・・・

この前2週にわたりテレビで映画を観ました。

「ソロモンの偽証」

作家宮部みゆきの最高傑作??!なんてうたい文句で・・・・

テレビだからね・・・・途中調整されてるだろうし(時間合わせで)

なんか、不完全燃焼!!!!

こうなったら、原作をよむしかないか?????

ここんとこ、慢性金欠の母は、原作を買う!という暴挙(笑)にでず、

図書館を利用というかしこい消費者におちつきました。

けど、最新?の文庫は予約待ち・・・・・

ハードカバーなら借りられる W(`0`)W

当然、ハードカバーで予約して、今日借りてきたのだけど

・・・・・・・・

1465611321526.jpg

3部作でした・・・・・

映画では「事件」と「法廷」だったけど、

で、写真じゃわからないけど、

信じられへん厚さ!!(*゚Q゚*)

おったまげました!!!

けど、映画での消化不良を解消すべく・・・・

貸出期間の2週間を目安にがんばって読破!!したいと

・・・・・・思っています。


1465611404285.jpg
本読むのはエエけど、お散歩省略せんといてな!!!

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

了解です!!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: