シャンプー行きました!

・・・・・と、書いたら、もう6月になっておりました。

1日、たまたまユズちゃんとあったのに、

すっかり、ユズ母さんとの久々のおしゃべりに花が咲き・・・・・

なんたるちあ~(ノ_<)、その日がユズちゃんのお誕生日だと

すっかり忘れて・・・・・帰ってから急いでLINEでお詫び。

しっかり、なでなではしたのですが、ホンマごめんね ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

なんか、華の誕生日も忘れてるやも・・・・・。

年のせいの物忘れ・・・・じゃあすまないよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・・いま、また携帯を置き忘れてきた。

もう、なんか嫌になるわ、自分。



華はね、きれいワンコに変身したんですけど、

1日にシャンプーしてから、ちょいちょいあ~雨 

次のシャンプーまで、きれいきれいがもつか???はチョー不安です。

今は、フローラルなカホリ ♡ ♡ ♡

あ~、皆様にお伝えしたい!!!!(笑)

次女よ、タイミングを逃すと、犬くさくなってるよ。

くるなら、ここ1週間がベストタイミングだと思います~(笑)
1465175632334.jpg
ソファにな、タオル敷いてあるんは、ワタチが舌出して寝るかららしいよ(笑)



そうそう、親ばか話・・・・・

なんでか、ここんとこ、散歩するたびに

いろんなとこで、いろんな方に

「かわいいかわいい~」を言っていただいて

華ぼん氏・・・・ちょっと調子に乗ってます(笑)

なんか、この前造園業のおっちゃんに

「かわいい顔しとる。」なあんて言われたときは、

去り際のウォーク(笑)・・・・・

いつもよりオチリぷりぷりで、

「もう、歩き方もかわいいわ!!」

あんた、わざと??と、母は言いましたよ。

なんか、いつもより振ってみました~ぁって感じでした。


昨日は、雨の合間にウンPにでかけ、

まさに放出中に中学生sの部活帰りに遭遇。

まずい!!状況だったんですが、

ぎりぎり回収後(笑)・・・・ただ歩道のど真ん中

通行の邪魔だったので、

母、「ごめんね、邪魔して。」とあやまったら、

「ぜんぜん大丈夫です・・・・・コーギー可愛い!!」

チラ、と、華を見ると

またまた華ななめ45度(笑)のキラースマイル・・・・

コーギー飼いたい~!!と、いいつつ中学生sは去っていきました。

多くのコーギーがそうであるように、かわいい=自分の名前という

あやまった認識をもつ華ぼん氏・・・・。

はいはい、それは認めますけど、ダイエットフードにしてから

やたらうんPの量が増えてるのに加え、

小分けにして出す技?に磨きがかかり、

昨日は、4回回収いたしました。

量が多くなるのは、覚悟してるけど4回も拾うのは

かんべんしてほしいなあ・・・・・と思う母なんです。

・・・・・など書きつつ、華のオチリ追っかけ回す母に

なぜか、すべてを悟ったお坊様のような表情をする華。

やっぱ、華の方が一枚上手なんだと思います・・・・。

1465175621515.jpg
どうや、まいったか??!!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: