ひさびさの・・・・

2016.05.01.07:40

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆先週の金曜日久々にシャドーの友達のうちに伺いました。

ちょいと相談せんとアカン事がございまして・・・・・

全員集合!!(っていうても、4人ですけど~)とあいなりました。

・・・・すみません、続きは追記を!!

いつものようなミス(笑)記事を追記にかいてしまった!!

(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

いつものように、お料理上手な I ちゃんが、お昼を準備してくれて
1462018887755.jpg
ロコモコ丼  と、アボガドサラダ
箸休めの煮ものは場所提供の H ちゃん作。

食後のコーヒーの友(お菓子)は・・・・・

H ちゃん、付き合いが半端なく広く・・・・

頂き物のお菓子が腐るほどあるらしいので、(笑)手ぶらで訪問。

羊羹やら、ゴボウ煎餅?やら美味しかったわ。

おまけに・・・・高級マッサージ機があるので、交代でやってみる。

1回では満足せず(笑)2回!!順番を・・・・待つ!!

マッサージを受けながら交互にまどろむメンバー。

やっぱねぇ、高級品は違う!!

うちのあるのは、雑貨店で買った3万弱のエコノミータイプ (・Д・)ノ

H ちゃんちのは・・・・・

デ○デ○さんで買った黒皮の高級品 m9(゜д゜)っ

足や腕もマッサージできるのすごい!!

かといって、うちに子の高級品があったら・・・・

正直・・・・・邪魔!!!!

たまに H ちゃんちで至福の時を過ごすので充分です。(笑)

また、そのうちお邪魔いたしま~ぁす。


そうそう・・・・水曜日に華ぼん氏のシャンプーにいってきました。

今回は、間隔が長かったので、

ひげ伸び放題・・・オチリ桃の面影なし!!だったのが・・・・

1462018911867.jpg
ひげなし!!

1462018918148.jpg
美しい桃尻 

で、で・・・・

フローラルなカホリ 

母・・・・・・しあわせ(笑)

1462018929994.jpg
華の笑顔は母のやすらぎ~だもんね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: