助手を連れて写メったら・・・・

「菜の花と華」が諦めきれない母・・・・・・

ちょうど、帰って来た次女を無理やり(笑)連れ出して

撮影会に再度チャレンジ!!

1459169161698.jpg
なんですと?マミー・・・言っちゃあなんでしゅが、しちゅこい!! (´・Д・)」

1459169301693.jpg
今日は、次女も一緒だじょー(笑)

1459169321734.jpg

1459169213759.jpg

1459169234155.jpg

・・・・・あれだけ、騒いで写メったのに、「なんか、違う?!」とかほざく(笑)母。

この前は、もっと、きれいだったんだけどなあ~ ( ノД`)

でも、なんとか念願の「菜の花と華」撮りました 

今回学んだこと。

遠すぎると、菜の花なのか?なんなのかよくわからない!(笑)

でも、この河原?降りれないのよね・・・・。

今度は、「桜と華」かな??

1459169171622.jpg
2日前、ちらほらだった桜が、今朝はだいぶん咲いてました。

また、めげずに写メります!!



番外

いろいろ撮ってると、おもろいものも写せます(笑)

1459169193194.jpg
舌が収納できない華は、影でも、舌がでています!

1459169281324.jpg
思わず2度見!華の菩薩顔。
母のスマホの待ち受けにいたしました(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: