写メるのは難しい!!

2016.03.28.23:15

華の肝機能に問題が生じてから・・・

素人の考えから(笑)母と次女、

「なんで、GPTだけが高いのか??」

いろいろ考えて、根拠はないけど、

「きっと、脂肪肝!!」(あくまで、私たちの意見です)

・・・・決して、先生から「脂肪肝」とは言われてないんですが、

細胞検査?しないと、正確なことはわからないと言われてますので、

全身麻酔の細胞検査はやらない!つもりの我が家では、

推測も、ひとつの選択肢????

で、そう思った日から、散歩の距離を延ばしたら・・・・

数値が・・・・下がったので、

Dr 単純素人(笑)は、「ほらね!」と、鼻息も荒く

毎日、長くした散歩コースを日々闊歩する!!


で、その散歩コースは・・・・・堤防も通るのだけど、

この前から、河原?の菜の花がきれいで

1459169480094.jpg

華と菜の花・・・・撮りたいなあ~と母。

1459169418111.jpg
実際は、この何倍か綺麗だった!!けど、

一人じゃ、華つれて写メるのは、至難の業・・・・・

1459169465236.jpg
笑顔だけど・・・・頑固な華ぼん氏・・・・

1459169440781.jpg

1459169397892.jpg
川じゃない方が気になるのか?反対側にばっか行くので、

母の撮りたい・・・・

「華と花」 

は残念ながら撮れなかったのでした~。゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: