10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム

ダイエットかい??

私はね、コーギーのフォルムが好きで

足の長いワンコより短足

流線形の体型より堂島ロール(笑)!!

かっこいいワンちゃんもいいけど、

ずんぐりむっくり(笑)に萌え~なんえす。

そんな、理想のワンコと一緒に(笑)

・・・・・似たものどうしの飼い主と愛犬が散歩してると

よく、こういわれます。

「よう肥て!!ダイエットじゃな??!」

ま、一応華を見ていってるんですけど

暗に母も言われてる気分 キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

これいうのは、必ずおっちゃん!!

表面上はにっこり笑って通り過ぎ・・・・

しかし、心の中では

「じゃかましわい!!」

世の中・・・・コーギーのことをあまりにも知らなさすぎる!!

そりゃ、柴やダルメシアンとは違うけど、

コーギーはこんなもんじゃい!!

華は、コギのなかでも細い・・・・とはいわないけど

この可愛さ・・・・・わからんかな????

これだから、田舎は困ったもんじゃと、田舎にしか住んだことのない母が

憤慨しております。

1458823892543.jpg
マミー、華は気にしてないでしゅから・・・・・


そやかて、悔しいやん・・・・・・ ヽ(#`_つ´)ノ

ねえ??!!!!
 

Comment

あーっ!

そうそうっ!
華ちゃんもそうなん?
クゥもね いっつもいっつも「ちょっと太りすぎ?」とか「よー肥えて」とか…………
顔なじみの人から遊びに行った先の通りすがりの人から 常に言われ続けて14年
余計なお世話よね😐
自分が通りすがりに「太りすぎ」って言われたらどんな気持ちするん?って言ってやりたいよー
近所のおばちゃんやおじちゃんだって毎回「コーギーはこれが普通よ」って反抗しても毎回言う
その上「ご飯減らしてもろーたら」とかほんまに腹立つー
あー!
すっきりしたー^^;
ほんまにね、クゥはちっとも気にして無いのにね^^; 親が1人で腹立てとるんよねー あははっ♪

2016/03/25 | kuuzaemonn[URL] | Edit

No title

確かに、散歩してると「太ってるね」って言われるわ!!

私、これが普通なんですよ」って言うんだけど
納得されんみたいで(悲しかな・・・コーギー)

それに「足短いね」とも言うし。。

そこが可愛いんのに、分からんヤツ多いよ!!

2016/03/27 | Lani母ちゃん[URL] | Edit

To kuuzaemonnちゃん

なんでコギは、「太ってる」だの、「短足」だの
言われなきゃアカンのかね?!!
よく知ってる人とかでも、言うよね・・・・。
そうそう!!人やったら、名誉棄損やで?!(笑)

でも、昨日散歩の時ね、おばあちゃんに
「まあ、コロコロやね?!」って言われた。
なんか・・・・コロコロには、笑ってしまった。

2016/03/29 | 華ママ[URL] | Edit

To Lani母ちゃん

ホンマ!!コギの可愛さにはまると、
この可愛さ理解されないと・・・・悲しいよ。
「太い」だの「足が短い」だのには傷つくよね・・・。

うちはね、たしかに太いという自覚(母は)はある。
けど、それを他人に言われると嫌だなあ~。
コギを家族にすれば、可愛さわかるんやけどね・・・。

2016/03/29 | 華ママ[URL] | Edit