みっくままの予言(笑)どうり・・・(笑)

今日は、わが勤務先の幼稚園の卒園式。

なんとか、お天気がもてばいいなあ~と、思ったけど、

残念ながら、出勤途中からポツポツ・・・・

式が終わったころには、結構な降りになっておりました。

うん!!

みっくままの予言(笑)どうり、母しっかりもらい泣き 

今回は、ひとりひとりお花をくれまして・・・・

腕白な子がウルウル・・・・

いつもは、おしゃまなガール(笑)が号泣・・・・・

おばちゃんも、いろいろ思い出してねえ、

胸がいっぱいになりました 

うちの幼稚園のようなアットホームな幼稚園から、

大人数の小学校にいけば、ぶち当たる壁もあろうかと・・・・

がんばれ!!!みんな!!

また、バザーの時は、おいでよ!!


・・・・・・そういえば、しっかりものと言われた、わが長女も

卒園式、号泣したっけ・・・・。

あれから20ン年。

記憶は、昨日のことのように思い出されます。

母も、いつまで、母ってなのれるのか??

・・・・・、いや、華のは何時でも母でありました(笑)

1458279686970.jpg
チューリップ  いっぱいいただきました


卒業式のあと、恒例のお食事会に!!

残念ながら、お食事を写メる雰囲気ではなかったので、

お品書き??だけ・・・・・(笑)
1458279701640.jpg


1458279694852.jpg
言っときましゅが、お留守番してたのは・・・・
華!!でしゅよ?!!

はい!ありがとうございます・・・・。
華がいてくれて、よかったわ!!! 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルに名前入ってたから、びっくりしたわ(≧∇≦)ブハハハ!

でも泣くよねぇ~。
1年間ずっと見てきた子供達で、成長を感じたら泣かないわけないもん。
なんか想像してるだけでも泣けるし。
ってか、私仲良しの近所の子の運動会とか発表会に何度か行ったんだけど
それでもなくの。
「親より先に泣くな」って言われた(笑)

お疲れ様♡

今年も1年 お疲れ様でした
又 可愛いお子達を旅立たせたんじゃね^ ^
もらい泣きするよね
思えば私も1号の時の卒園式、始まって数分…………
あっと言う間に号泣じゃった^^;

で、お食事会の場所
これって錦帯橋のロープウェイ乗り場の下あたりにあるお店よね^ ^
お品書きでわかったよー
これはきっと「夢ランチ」だった?
去年姉と叔母と行った時 ここ入ったよ♡

お疲れ様です♪

いいお仕事してるね〜華ママさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
成長してる子たち、給食でも成長してるネ♪

私も泣くワ、近頃特に泣きが入るようだw
お花、長〜く保つといいね
華ちゃん お留守番ご苦労さま
華ちゃん 次女ちゃん、待ってるーー❓
それを見たら、また泣けちゃうなぁ

To みっくまま

みっくままが言うたとうりやわ。
今回は、泣かんぞ!・・・と、思ったけど
アカンかった(笑)
けっこうわがままちゃんの多い学年で、
手を焼いた・・・・ので、
じ~んとは来ないだろうと思ったけど、
生意気ちゃんが、神妙な顔してるとね?
いろんなこと思い出して、(´;ω;`)ウゥゥ
心から、がんばれよ!!って思った。

みっくまま、涙腺かなり弱ってる(笑)やん??
涙腺だけ、おばちゃん化???
けど、運動会で泣くのは重症や!!

To kuuzaemonnちゃん

そうそう・・・・「わたぼうし」
相変わらず、大賑わいやった・・・・。
なんか、最近お食事会っていうと、ここ。
先生のお一人がここの従業員さんとお友達で、
そんな関係で、よくここになる。
けど、自分じゃなかなか行かないから
嬉しい。
今回も、盛りだくさんのメニューでした・・・・。

今回は、泣くまい!と思っても、
ちょっと、クール系(笑)の女子が号泣!!
そこから、おばちゃんダメでした(笑)

To テール ・ルコママさん

ダメね・・・・泣かないって思っても、
やっぱし子供ちゃんが号泣すると・・・・
いろいろ思い出してね。
生意気言うたりする子が、そうやと余計。

子供ちゃんには、元気をいつももらってるから、
私が元気でいられるのは、
華と子供ちゃんのおかげかな??
幼稚園で、子供に癒され、家で華に癒され
はい!幸せものです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: